

夏の終わりのOKTOBERFEST

DSCF1938_convert_20120903214607.jpg
とよすのある、Tあるです。あるにいさんについていくおとこなのです

DSCF1949_convert_20120903214821.jpg
にいさん・・・

Tアルはアルのことをとっても慕ってくれるけど、アルブレヒトはこのとおり。

DSCF1951_convert_20120903214910.jpg
これからたのしーところに行く待ち合わせ。
Tアル母さんとmihoはお茶のつもりが、準備の為に(なんの?)飲みます、ミモザとジントニック。

DSCF1952_convert_20120903214939.jpg
Tアルのカラー、可愛いね。
ALって書いてあるし、サイズも同じくらいだから飽きたらもらおう。

って野望を抱えておりますが、この日の楽しいイベントはoktoberfest
DSCF1968_convert_20120903215130.jpg
会場は豊洲!

金曜日ってこともあって、混雑が予想されMegに場所取りを命じられたんだけど、のんびーり向かったらホントだ!ほぼ満席ぃぃぃぃ!

超☆盛り上がっちゃってる会場で、盛り上がっちゃった飼い主に飼われてるイーヌたちは。
DSCF1960_convert_20120903215100.jpg
大きい音に驚くクロエ。

DSCF1963_convert_20120903215202.jpg
これまた大きい音に驚くツバサ。

参加させてもらった防衛軍が『灰色はビビリということが分かった』と感想を述べておりました。

灰色じゃないので何も驚かないロン。
DSCF1986_convert_20120903215417.jpg
ツバサとロンのブルーと赤のネクタイ素敵。
刺繍入りチョークと同様本日2個目の欲しいものリストへ追加。

もうひとり灰色が来たよ!
DSCF1990_convert_20120903215446.jpg
ソラくんです。

灰色ツバサをつぶすマキネッタ。
DSCF1997_convert_20120903215609.jpg
食べ物があるときはスリングに入れられ、あまり無くなると出てくる忙しく、可愛いやつ。

DSCF1955_convert_20120903215033.jpg
おっきなジョッキでEIN PROSIT!!!
miho珍しくビール。
ってゆーか、ビールじゃなきゃダメでしょ、ここは!
※お腹がすぐいっぱいになるのと、トイレスパイラルに入ることからあんまり選びません

DSCF1976_convert_20120903215233.jpg
ドイツらしきものを食べます。
アルブレヒトはドイツ名です。英語だとアルバート。
でも、岐阜生まれです。

夏の終わり、犬連れの海沿いで楽しい時間。

赤タイはロン部長。
DSCF1980_convert_20120903215311.jpg
つばさくん、きょうはわたしのおごりだ、のみたまえ!

青タイは新卒ツバサ。
DSCF1985_convert_20120903215342.jpg
ぶちょー、かんべんしてください、ぼくのめないんです
新卒ツバサくん、出世は望めなさそうです。

気づいたらアルとTアルの会場での写真がなかったよ。
でも、大丈夫。来年も行こうね!来年撮るよ!!

ろんぶちょうのかいしゃにはいりたくなったあるくんに、めんせつがんばれのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

