

【麻布十番】海南鶏飯食堂 (エスニック)

DSCF1871_convert_20120902205007.jpg
海南鶏飯食堂

DSCF1869_convert_20120902204933.jpg
チキンライスが有名なシンガポール料理のこのお店。

待ち合わせていたのは
DSCF1838_convert_20120902204612.jpg
cojicaモデルのホップ氏だよ。
すっごいいい笑顔のHAPPY BOY

DSCF1845_convert_20120902204741.jpg
振り向いても笑顔。

DSCF1852_convert_20120902204839.jpg
アルと並んでも笑顔。

アルおじさんに好き好き~!ってしてくれてありがとう。
おじさんは、スルーしてたけど、す、すまん。

平日夜のこの日はぽつり、ぽつりと仕事を終えて集合してきます。

まずはルーファス無しのtomoさんが揃ったところで
DSCF1866_convert_20120902204905.jpg
しっぽりと乾杯。
本日はサングリアマンゴーです。

仕事帰りのルパトリ無しのmaicomicちゃんも合流して
DSCF1878_convert_20120902205111.jpg
おいちぃのをちょびっとづつ食べていると

DSCF1882_convert_20120902205039.jpg
ポロもやって来た。

DSCF1905_convert_20120902205748.jpg
アルおじさんは、ホップ氏のママに抱っこされて満喫中。

私たちはお目当てのチキンライスが来て
DSCF1887_convert_20120902205242.jpg
こちらも満喫中。

ご飯を約束してたのは以上!

だったのに、お店の前をイタグレを2頭つれた女性が歩いてる。

あれ・・・?
DSCF1919_convert_20120902205844.jpg
モナとチモだったのです!!

おいでよ!座っちゃいなよ!って言ってtakacoも合流。

めずらしくパピ顔のモナ。
DSCF1889_convert_20120902205516.jpg
きのうもあるにあって、そろそろあきてきた

DSCF1903_convert_20120902205634.jpg
そーだよ、だってある、もう『あれ』はじまったよ

DSCF1886_convert_20120902205156.jpg
不安定な荷物カゴの中に入ってmihoの荷物を守ろうとしてるがうまく座れない。
※いつも言ってますがヤラセ無しです。

偶然のチモナの登場に一気ににぎやかになってワイワイしてたら、今度は通りにイケメンイタグレが!
DSCF1926_convert_20120902210019.jpg
ロン登場。

こんな偶然なら大歓迎。

DSCF1932_convert_20120902210044.jpg
tomoさんに抱っこされて大満足のアル。
素敵なお姉さんに一目ぼれしたので、床でも構わないポロ。

DSCF1923_convert_20120902205927.jpg
るーがいるときは、ゆっくりだっこしてもらえないから、きょうはどくせんだよ
tomoさん、重くて暑いのにどうもありがとう。

イタグレが予定の倍に増殖した夜だったのでした。

みんなにだっこされてとてもうれしかったあるくんに、よかったねのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

イタグレが予定の倍に増殖ってすごい~!
この美味しそうな鶏ライス屋さんはみんなのお散歩コースなの?
ポップ氏、ホント笑顔が素敵!
アルくん、みんに抱っこされて嬉しそう!

2012/09/04 (Tue) 16:03 | mariamu #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

どんどん増えていくのってすごいでしょー?
千葉っこのウチラとちがって、歩いてこれる子多いよ、いいよねー。
ホップ氏どの写真もホントに笑ってるの。
さすがモデルだよねー!

2012/09/04 (Tue) 23:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

