

チモナと一緒に保育園@LOVE WOOF

先日用事があってLOVE WOOFさんで一時預かりをお願いしたら、

あの子たちがいたよ!
DSCF1693_convert_20120830151540.jpg
あるー!
あるー!
チモとモナ。

DSCF1704_convert_20120830151747.jpg
あっ!mihoだ!

DSCF1703_convert_20120830151710.jpg
miho!ままもいっしょ?
モナ、takacoはまだお仕事中だよ。これからアルと一緒にお留守番しててね。
ってゆーか、ちーちゃん、残像・・・

DSCF1711_convert_20120830151857.jpg
もな、おっす!
あるがくるとおもわなかった

やっぱりいつも遊んでるとわかるんだね。
アルがすごくはしゃいでいたよ。

DSCF1697_convert_20120830151641.jpg
るすばんもわるくないね!

DSCF1696_convert_20120830151609.jpg
これなにかなー?
あたしにもみせて!

楽しそうなので、よかった。
心置きなくでかけます。

用事を済ませて帰ってくると。
時間が経つとモナはテンションは上がらず、アルとチモで遊んでいたそうです。

へぇぇぇ、意外!
ワンコだけで過ごさせていると意外な組み合わせで盛り上がるんだ。
チモをうざがっているアルが珍しい。
でも、楽しそうにしてたからなぁ。

◆モナレポート◆
DSCF1708_convert_20120830151821.jpg
きょうは、ほいくえんであるもとちゅうからきました。
ふだんはちものこといやがってるくせに、たのしくなっちゃったみたいで、あるとちもでずっとあそんでました。
あのてんしょんにはついていけません。


DSCF1715_convert_20120830151927.jpg
あたしは、こんなふうにおちついていいこにしてました。
けど、ふせのれんしゅうをさせられて、いやいややっていたらままにいいつけられました。
ふせはめんどくさくて、きらいです。


DSCF1720_convert_20120830151958.jpg
お迎えに行く頃はすっかり暗くなっていました。

アル、チモとモナがいて良かったね。
次回の予約もして、おいしいものを食べにいきますよ。
チモ、モナ、遊んでくれてありがと。
また後でね!

また後で?

ほいくえんでてんしょんあがっちゃったあるくんに、よかったねのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

