

真夏のponporiフリース

DSCF1460_convert_20120830145326.jpg
ponporiさんのフリースプルオーバーは真冬のお散歩にかなり頻度高く登場。
アルはそれほど寒がりでもないし、冬はたくさん歩くのでフリースのお散歩着はプルオーバーがいいのです。
ガンガン洗濯機で洗えるし、大事。

真夏にフリースだけど着た感じみたいんだけど協力してもらえるかな。
DSCF1463_convert_20120830145410.jpg
あついよ・・・

エアコンもつけていない部屋で、フリースを着る犬。
DSCF1464_convert_20120830145528.jpg
がいきおんは34℃なんですけど・・・

DSCF1467_convert_20120830145553.jpg
mihoもひーとてっくきて、だうんきてみればおれのきもちわかるよ・・・

お付き合いありがとうございます。
解放。
DSCF1470_convert_20120830145621.jpg
あちー。

こんなひにふりーすをきせられたあるくんにどうじょうくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

またまた!

またまたGreとお揃いだ~!
ほんとアルくんとGreとは、お揃い服がたくさん♪
(雫はこれのパープルです。)
しかも、ブログでそろそろアップしようかなと思っていたところ。
まだ着せてもいないけど、他のと合わせて近いうちにアップ予定ですので、よろしかったらご覧になって下さいね。

2012/09/01 (Sat) 15:56 | cookie-greco #viSmBI46 | URL | 編集
Re: cookie-grecoさん

えっ!えーーーーー!
私コレぽちった時、Greちゃんとまたお揃いだったりして、なんて思ってたんです。
まさかっ。
もう、これはこの季節になったらお揃いシリーズ撮影会しましょうよ!!
覚えてる中で、4~5着あると思うっ。

Greシリーズと雫もおそろいシリーズを横浜で。
アル連れて行きますよー!

2012/09/01 (Sat) 23:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

