

インターペット お友達たくさん

DSCF1613_convert_20120825221840.jpg
インターペットにやってきた。

DSCF1581_convert_20120825221810.jpg
いっしょにいったともだちと、かいじょうであったともだち、たくさんいたよ

駅で待ち合わせて一緒にいったのは、
DSCF1512_convert_20120825221124.jpg
チモ。

DSCF1519_convert_20120825221330.jpg
ジーナ。

会場で待ち合わせていたのは、
DSCF1530_convert_20120825221613.jpg
マック。

DSCF1526_convert_20120825221514.jpg
ルーファス。

そしてイヴカレンのママ、SNOWさん。
DSCF1517_convert_20120825221403.jpg
おなかさわっちゃった♪もうすぐべびーがうまれるんだよ
今回は犬なしの参加。
私たちもベビ男が生まれてくるの、とっても楽しみ。

チケットを用意してくれていたのは、
DSCF1508_convert_20120825221035.jpg
カプリ、シエナ。
カプリ島もシエナも昔行ったなー

DSCF1511_convert_20120825221101.jpg
初めましてのごあいさつ。

DSCF1520_convert_20120825221432.jpg
ちけっと、ありがとう
お礼を言うのは口実でママさんに甘えるアル。

会場ではたくさんのお友達にあいまいした。

DSCF1614_convert_20120825221909.jpg
トトくん。
綺麗なシールでほぼソリッド。ホワイトは後ろ足のつま先にちょこっと入ってました。

DSCF1578_convert_20120825221742.jpg
ザングちゃん。
この子も綺麗なブルーのカラーでした。
白髪が全然ないのでパピーだと思っていたら、もう大人だったよ。

DSCF1494_convert_20120825220853.jpg
花ちゃんと雪ちゃん。二人そろっていい笑顔。

DSCF1495_convert_20120825220939.jpg
イオタくん。イケメンだね。

DSCF1504_convert_20120825221005.jpg
ハラマちゃん。綺麗なアーモンドアイ。

DSCF1562_convert_20120825221644.jpg
すっごい可愛いウィペットのパピーもいました。

DSCF1566_convert_20120825221712.jpg
あまりの可愛さに次々かわりばんこに抱っこさせてもらってたから、100円づつ取ればいいのにってよからぬ根性が心の中にわいてしまいました。
ブラックマスクの飼い主は腹黒です、すみません。

DSCF1515_convert_20120825221302.jpg
猫。

DSCF1513_convert_20120825221217.jpg
動じないよ、全く。

DSCF1536_convert_20120825221542.jpg
ワイケーエンタープライズさんのブースの前で

DSCF1538_convert_20120825225014.jpg
みんなで記念撮影。

どんな風に楽しんだかは明日に続きます♪

ねこにおどろいてあとずさりしちゃったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お友達にたくさん、会えてよかったですね~
あ、イオタくん、ハラマちゃん、雪ちゃん、花ちゃんだ~(笑)
アルくん、おとなしくておりこうさんだから、いいですね。
先日は、BGKWの集まり、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
また、お会いできると嬉しいです。

2012/08/26 (Sun) 15:02 | LICA(ポロの飼い主) #LHz2nJZA | URL | 編集
Re: LICAさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。
たくさんお友達に会えて嬉しかったです。
LICAさんも是非!来年来ませんか~??
おとなしくておりこう・・・かはどうかわからないけど(笑)
またお会いできたらよろしくお願いします!

2012/08/26 (Sun) 22:22 | miho #- | URL | 編集

土曜日はありがとうございました~♪
アルくんはブログで拝見していたので、『あっ!アルくん?アルくんだ~』と、勝手に盛り上がりました。
時間がゆっくり流れている雰囲気のアルくん。
うちの二人とは大違いでうらやましい限りです。

またお会いできたらよろしくお願いします。

2012/08/28 (Tue) 22:22 | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA | URL | 編集
Re: イオタ&ハラマさん

こちらこそ、会えておおっ、あのイオタ&ハラマちゃんねって感激でしたよ!
アルはドッグランでは最もつまらない男ですが、まぁそれも個性だと思ってます。

ぜひぜひまたお会いしたーい♪

2012/08/29 (Wed) 00:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

