

計算イーヌの水泳特訓

DSCF1229_convert_20120819215327.jpg
大江戸温泉の綱吉の湯に来た。

DSCF1228_convert_20120819215042.jpg
マキネッタと、水泳特訓。

、のはずが。
DSCF1235_convert_20120819215430.jpg
あたし、きょうちょうしわるいからけんがくするの

DSCF1266_convert_20120819215757.jpg
マキに裏切られ、ひとりで水泳特訓となったアルブレヒト、インストラクターのお姉さんにようこそと言われても、信用しません。

DSCF1239_convert_20120819215505.jpg
なんでおれだけなの?

プールは免疫力も高まるし、ダイエットにも足腰に負担がかからなくて最高だよ!
行っておいで!

DSCF1243_convert_20120819215530.jpg
ライフジャケット着けようとしてたけど、要りませんって早速特訓開始。
上手に泳げてるけど、首を伸ばすから水しぶきもバシャバシャ、必死。

DSCF1246_convert_20120819215554.jpg
ひっしにきまってるでしょ?いきるか、しぬかのたたかいなんだから!

DSCF1273_convert_20120819215935.jpg
必死さをアピール。

マキネッタとふたりだったら順番で15分づつくらいなのに、30分フルで泳がされるアル。
DSCF1255_convert_20120819215651.jpg
段々上手になってくる。

DSCF1257_convert_20120819215723.jpg
でも、ワニは陸にあがりたがってたまらない。

DSCF1271_convert_20120819215824.jpg
かなりおよいでない?

だんだん慣れてきて、タイムトライアルもやってるからチャレンジさせたいのに慣れてきて上手になる=速くなるとは真逆のコトをするアルブレヒト。

このイーヌ、慣れて必死に泳がなくてもいいんだっておもったら、途端にスィーーーーって優雅に泳ぎ始めちゃって、タイムトライアルにならない。
DSCF1274_convert_20120819215900.jpg
じぶんのたいりょくをけいさんしながらおよいでるんだよ、ずるじゃないよ

なんて、犬らしくない計算高い男なんでしょう。

DSCF1252_convert_20120819215622.jpg
てへぺろ

どんどん、ゆっくり泳ぐアルだけど、最近お散歩も途中で帰りたがるし、ランでも走るタイプじゃないからプールでの運動っていいんじゃないかな。

泳いだあとは温泉です。
DSCF1278_convert_20120819220112.jpg
はぁぁぁぁ、いいおゆ!

特訓後の反省会。

とりあえず、飼い主のお腹がすきすぎたので、ロコモコ。
DSCF1288_convert_20120819220218.jpg
ペロリ。

DSCF1287_convert_20120819220144.jpg
ある、なんでぜんりょくをだしきらないのよ、すぽーつまいんどがないわよ

DSCF1290_convert_20120819220245.jpg
おれ、つかれることしたくないんだもん、じんせいはけいさんしながらいきないとね!

犬らしく無邪気に遊ぶアルも見て見たいんだけどなぁ。

けいさんしながらおよぎきったあるくんに、おうえんくりっくのおなさけをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

計算て何?

って子が、我が家にいますけど〜!(笑)
常に全力、そして撃沈!! はぁ・・・。
我が家のアルと千葉のアルと足して2で割ったらどうよ!
って、思っちゃいましたけど〜。(笑)

計算高いって事=お利口 だと思うんだよね〜
いつも見てて思うのは、同じ名前なのに
頭の脳みその分量が遥かに違うわい…って事 がっくりです。(笑)

いいなースイミング練習できるところ
そんなハイカラな施設は、田舎には無いですよ〜!
うらやましすぎっ!(笑) どんどん上手になってね〜!!

2012/08/22 (Wed) 13:15 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ほんとだー。二人を足して2で割ったらいわゆる理想のいいこになるね。
計算くんはおりこうじゃなくて、ズル賢い。
京アルみたいな天真爛漫さはなくて、気難し屋。
でもね、これってmihoに育てられたからちょっと変態チックなのかなぁと最近思います。

京アルのいつも全力投球なところ、アルにはなくて好きよ!
mihoの辞書にも全力投球投球はなくて、好きな言葉は『棚からぼたもち』
アルがこう育つのも納得だよね!

2012/08/23 (Thu) 00:27 | miho #- | URL | 編集

こんばんはー(^^♪

アルくん、水泳特訓だったんだぁ~(≧▽≦)

あははっ♪
アルくん、ルナと一緒ですぅーー(*´艸`*)
ルナも最初は首を上げて必死に泳ぐからバシャバシャと水しぶきが凄くって(笑)
で、慣れてきたら、アルくんと同じように優雅に泳ぐようになっちゃってスピードが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

泳いだ後に温泉があるなんて、めっちゃいいですねv-218
ロコモコも美味しそう~~v-10

アルくん、お疲れ様~(。・`ω´・。)ゞ

2012/08/23 (Thu) 01:15 | ルパン&ルナママ #- | URL | 編集
Re:ルパン&ルナママさん

ルナちゃんおんなじ泳ぎなんだー。
お揃いですね!!
もっと闘志を燃やしてほしいよね♪

アルのすんでるところはとっても田舎だけど都内はなんでもたべられて遊ぶところもたくさんあります。

食いしん坊の私にはとってもありがたいかも!

2012/08/23 (Thu) 07:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

