

29の会 肉部始動♪

きょうはおだいばにきたよ!
IMG_2803_convert_20110129213116.jpg
海風が心地よく、お洒落にポーズを決めてますが、思いっきりカフェマットからはみ出ています。

カフェでお友達と待ち合わせをして、それはそれは皆さん美男美女が勢ぞろいです。

ツバサくん。あれれ、キリッです。
とても吉本出身疑惑には見えません。
IMG_2793_convert_20110129212701.jpg
これがほんとうのおれ。おわらいはみんながきたいするからしょうがなくやってんの!

ロンくん。
まだ11ヶ月とは思えない、たたずまい。スタイル抜群の彼にアルはおさがりをもらいました。
IMG_2799_convert_20110129213203.jpg
おれ、あしながいからさ、よかったらあるくんきてよ

ロンくんとすっごい似てませんか?
Poloさん。
激似です。mihoは本気で間違えました。アルと生年月日が10日違いの同い年さん!
IMG_2794_convert_20110129212746.jpg
おれはふゆでも、はだかなんだぜ。こーときせられるとてんしょんさがるなぁ

男子はこの4名。
つづいて女子。

マキネッタちゃん。
今日は『女帝』の称号をいただきました。
IMG_2801_convert_20110129213006.jpg
きょうのだんし、たいぷはいないわ(りっけになんてまけない)

Lykkeちゃん。
マキ姉さんにガウってされたり、騒いでる男の人にパニクって固まったり、社会勉強中。
IMG_2798_convert_20110129212825.jpg
りっけ、はじめておそとでちっこができたのよ。もうすぐまきねえさんにまけないれでぃになるんだから

マキネッタちゃんの言うとおり、このメンバーにロマンスは生まれなさそうです。
女子達、理想が高いのね。

このあと、海岸をゆるゆるみんなでお散歩しました。

そ・し・て
ここからが今日のメイン。本日は29日(にくの日)です。
うしすけさんで肉の会開催です。
IMG_2810_convert_20110129213829.jpg
本日集まった飼い主は全員肉食女子!ということで、私達『肉部』として今後も活動します(女子力ゼロの名前だね)

ここにも女子力ゼロのぱぴんこが・・・。
IMG_2808_convert_20110129213746.jpg
鶏を絞めてるのではありません。
Lykkeたん。おしめをして吊るされてます。
だって!パンツがポールスミスの柄みたいで大ウケだったんだもん。

Poloさんは、ヒトと一緒に参加してるみたい。
IMG_2805_convert_20110129213705.jpg
かるびをとってください
うまうまをガン見です。
アルと3歳コンビ、さすが年の功で美味しいものをよく知ってるから行動が一緒で二人とも怒られてました。

若さゆえ、お肉の魅力をまだ知らないツバサくん。
IMG_2811_convert_20110129213908.jpg
ままたち、なんであんなにうれしそうなんだ?

もうひとり、女子力ゼロの姿、マキネッタちゃん。
IMG_2813_convert_20110129213948.jpg
なによ、このあみ
女帝は肉に喰らいつかないように捕獲されました。

生肉大好きのロンくんは、ずっとテーブルの下でおりこうにステイしてました。
IMG_2829_convert_20110129214037.jpg
あれ?おにくいちまいもみてないんだけど。りっけちゃん、みた?
みたわよ。ろんくんいたの?ままさんおいてさきにかえったのかとおもったわ

その頃アルは・・・
IMG_2825_convert_20110129214820.jpg
馴れ馴れしくpoloさんに挨拶して怒られ、お行儀が悪くてmihoに怒られ、シュンとしてました。

肉部のみなさま、今日はとっても楽しかったです♪
つめればあと、4名まで座れるので、ただいま部員大募集中ですっ!

大好きなお肉を大好きな犬と一緒にって最高だー!!!

コメント

うしすけどうだった?

ヒトもわんこも楽しそうだな~
昼間はニアミス、残念でした(>_<)
次回肉部参加希望!
あ、でもMac連れてくと飲めないんだよな~
(車で行くから)
みんなアルコールは飲まずに肉?
そんなわけないよね~
うーん(~_~;)

2011/01/30 (Sun) 00:42 | マックmama #- | URL | 編集
あたち鶏じゃないわよっつ!

読んでちょぉおお笑っちゃいました!!!
さすが部長!
いやぁあ、ほんっと楽しかった肉部!
第二回も第三回も是非是非やりましょぉおおね♩

写真でみると、ほんとロンポロ似てるっつ!

2011/01/30 (Sun) 10:37 | Lykke #- | URL | 編集

うわぁぁぁ~!肉部、参加したいですっ!
ワンコと一緒に行けるなんていいですね♪
でも、ザイオンの悪行阻止でゆっくりお肉食べてられないかも・・・ort

今年はWayangが千葉に行きたくなるように洗脳します。
アルく~ん、待っててねぇ~♪

2011/01/30 (Sun) 10:41 | NEE-Z #- | URL | 編集
楽しかったです~

部長、さすが!アップはやっっ!
昨日は参加できてめちゃ嬉しかったです~
肉部バンザイ~!
アルくんとポロさん、目で訴えながら隙を狙ってたけど、動きや表情が似すぎ
お誕生日近いからかな?

これからもイベント満載!楽しみにしてまーす♪

2011/01/30 (Sun) 14:12 | ポロまま #- | URL | 編集

部長UPはやっ!さすがですぜ!
肉部楽しかったですぅ。
ワンコと焼き肉で幸せいっぱいでした♪
次回が楽しみ~☆

アル君も相変わらずキチッとしていて素敵!
マットからはみ出ていてもお座りポーズは完璧だし☆
お目目でいっぱい語るアル君たまらんですぅ。

PS*ピさんのお洋服売り切れでした(T▽T)

2011/01/30 (Sun) 16:36 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集

ホントにポロ君とロンは横からが特に似てる!

違いはポロ君がやっぱり二重のぱっちりお目目の欧米風で、ロンはアジアのアーモンドアイって感じ。

ポロ君くらいの大きな目だったら、シールでも表情が追いやすいんだけどなー

また、みんなでイベントしようね。ぶちょう、今回はアレンジありがとう!

2011/01/30 (Sun) 17:25 | ろんまま #x6fvQuQQ | URL | 編集
Re: マックmamaさん

ぜひぜひ!次回は参加してね!
また誘うよ♪
半分飲む人、半分飲まない人だったよ。運転ある人もいたしね。
犬連れOKでお味はどうかな~って思ってたけど、すっごく美味しかった。
マックちょんも参加させないと!
お肉だけのときは、わんこ置いて『いしび』にいこう(笑)

2011/01/31 (Mon) 00:15 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

近かったら肉部会員決定でしょー(笑)
カフェはたくさんあるけど、なかなか焼肉はないから、ずっと行ってみたかったんです。
アルもお肉狙ってましたよー。
千葉の海が魅力的だと、ぜひ洗脳してください。
イタグレより首を長くしてお待ちしてますよ!

2011/01/31 (Mon) 00:18 | miho #- | URL | 編集
Re: Lykkeさん

えーっ!鶏だと思ってたよ!
肉部最高だったね。
もちろん、土日祝の29の日は強制開催ですっ!!
思い返せば、Lykkeママはみんなのお肉焼き係・係長だった気が・・・しないでもない。
ロンポロそっくりだよね~。
Lykkeはパピーの頃からイケメン兄さんに囲まれてるから、目が肥えちゃうね(笑)

2011/01/31 (Mon) 00:21 | miho #- | URL | 編集
Re: ポロままさん

私もLykkeちゃんのblog見てイケメンポロさんに会いたかったので嬉しかったですっ!
犬生過ごしてる時間が同じ量だから、やること一緒だったね。
今年は一緒にお誕生会できるかしら!
立て続けにイベント入れちゃって、お休みしてるポロままさんならまだしも、私ってどれだけ暇なんでしょう。
新しいお仕事忙しくても誘っちゃいますので、覚悟しておいてください☆

2011/01/31 (Mon) 00:25 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

ホントに楽しかったね。
次回ももれなくお誘いいたします☆
アルの最後しゅんとしている写真もしっぽINしてませんが、キレイに折りたたんでいるご様子です(笑)
そしてツバサくんのチューはフレンチでステキです。
(アルは激しくてイヤになる時がある)

ピ服売り切れ?
サイズなんか聞いてのんびりしてる場合じゃなかったね!
色違いお揃い出来ると思ってたのに・・・残念。
次回出たら即買いよ!
ちなみにツバくんはあの中だったらグレーかなって思っちゃった。

2011/01/31 (Mon) 00:29 | miho #- | URL | 編集
Re: ろんままさん

いやぁ、似すぎでびっくりしました。
お目目がそうね、ロンくんのが男!って感じでポロさんはくりっとして可愛い感じだったね。
あと、ポロさんハイソックスでロンくんはサーファーが履く靴下!
イベントぜひぜひ!!
(打倒慶応くらいの勢いでw)

2011/01/31 (Mon) 00:33 | miho #- | URL | 編集

先日はありがとうございました☆

お先にお暇してスミマセン(*_*;
ユッケを前にして箸が進まないなんて
「もう私死ぬんじゃないだろうか?」
と思いました。口惜しい・・・。

次回は万全の態勢で臨みます!
償いにmyトングを持参で焼きます!
否!焼かせて下さい!!

2011/01/31 (Mon) 09:58 | amakae #- | URL | 編集
Re: amakaeさん

こちらこそ、ありがとう♪
デザートに生肉って張り切っていたのに、リベンジだね。
マキネッタちゃんが帰ったとたん、Lykkeが『あたちのじだいがきたわー!』って起きだしたよw

マキちゃん、女帝の座危うしだから飼い主の健康管理をお願いしますっ。

次回肉部は4月ですが、3月のイベントもお楽しみに♪♪ロンポロプレゼンツの港区お洒落散歩だよ!

2011/02/01 (Tue) 00:11 | miho #- | URL | 編集
入部希望☆

部長~、是非入れてくださいっっ☆
憧れのうしすけ 私も行きた~い
平日でも途中から参加しますよん♪

あ、2月は29日ないね。。。次は3月かな?

2011/02/02 (Wed) 09:19 | tomo #- | URL | 編集
Re: tomoさん

ぜひぜひ!
肉部活動は土日祝が29日にあたった時に活動予定ですよ☆
でも、平日夜もアリかも・・・。
毎月29日休む怪しい女になっちゃうなー、私。

2011/02/02 (Wed) 23:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

