

アルのTOY STORY

みんなのワンコは特に大好きなオモチャある?

アルは断然このネズミちゃん。
IKEAのソフトトイで、もう4代目か5代目。
DSCF1005_convert_20120818204325.jpg
さすがに大人になって、オモチャを破壊することはなくなったけど、こればっかりで遊んでいることが多いので薄汚れてきます。

オモチャにとっては、薄汚れるまで遊んでもらえるのはとっても光栄なことだよね。
天気のいい日は時々洗います。

DSCF0525_convert_20120818203604.jpg
あーあ、せんたくされちゃったからあそべない、ねるか

他のもたくさんあるから違うので遊べばいいのに。
なので、洗濯するのはいつも同じ子たちばかり。

DSCF1009_convert_20120818204421.jpg
はやくかわかないかな・・・

DSCF1012_convert_20120818204504.jpg
アルによく選ばれるオモチャたち。

DSCF1013_convert_20120818204530.jpg
イッパイアソンデモラエルノハ、シアワセダネ
ダネー

DSCF1008_convert_20120818204356.jpg
んっ!?なんか、いった?

なんて声が聞こえてきそうな穏やかな午後。
これを見てるのが、わたしの幸せ。

おきにいりたちがはやくかわくといいねっておもってくれるひとはおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル君カワイイっ☆ぬいぐるみもカワイイですね☆
うちはまだぬいぐるみをやぶっちゃうので…。
最近は、ボール遊びにハマってるみたいです♪
投げては持ってきての繰り返しで…エンドレス。。。(笑)

2012/08/20 (Mon) 14:09 | Dinoママ #- | URL | 編集
Re: Dinoママさん

うちも2~3歳くらいまでは中身を出しまくって破壊しまくってましたよ。
だから、この子も何度もお亡くなりになって、常に新品スペアを用意してました。
縫ってあげたりしてね。
Dinoくんはボール好きなんですね。
アルはボールやたまごちゃん系は興味ないみたい、犬もオモチャもふわっふわな感じが好きみたいですよ。

2012/08/20 (Mon) 23:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

