

【海浜幕張】PISTACCHIO(イタリアン)

DSCF1178_convert_20120818001113.jpg
PISTACCHIO

この日は3対3の合コンです。
女性はmihoの会社の愛され女子ふたり、とmiho.

男子チームは、というと。

DSCF1129_convert_20120818000731.jpg
あるぶれひと、5さいです。しゅみは、mihoのあしをなめることです
それ、変態だから言わないほうがいいと思うけど。

DSCF1164_convert_20120818001042.jpg
はんどりーです、おにいちゃんときました
スムースチワワのハンドリー。
すごくちっちゃくてすごくおとなしくてすごくいい子。

お兄ちゃんのりゅうちゃん。
DSCF1143_convert_20120818000934.jpg
なぜ、こんな満面の笑みかというと、これからオーダーした人生初のメロンソーダを飲むところなんです。
炭酸も初体験。

DSCF1138_convert_20120818000800.jpg
!!!!!!!!
初めてのしゅわしゅわに驚き!

DSCF1141_convert_20120818000902.jpg
飲めないとママに押し付ける。

DSCF1140_convert_20120818000826.jpg
おにーちゃん・・・

りゅうちゃん、初めてのメロンソーダにテンションアゲアゲだったのに一気にダダ下がり。

こんなとんちんかんメンバーの合コンですが、
DSCF1144_convert_20120818001002.jpg
料理もお酒もとっても美味しくて、久々にあったメンバーでたっぷり話もして、犬男子2名はとってもおとなしかったのに、りゅうちゃんは最初から最後までしゃべりっぱなしで笑わせてくれて、楽しい夜でした。

りゅうちゃん、その調子でいけば15年後には合コンKINGになれること間違いなしだよ。

アルともとっても仲良くしてくれました。
DSCF1121_convert_20120818000703.jpg

DSCF1117_convert_20120818000558.jpg
ハンドリー、お兄ちゃんのことが大好きなんだって。
ほんとに可愛かったー。

この日のイケメンたちに囲まれて。
DSCF1188_convert_20120818001145.jpg
なぜか、イーヌ達、うなだれてない??

次回はハロウィンの時期にホームパーティーしようねって約束してバイバイ。
今回の続きが楽しみです♪

いまひとつ、ごうこんでいけめんぶりをはっきできなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

可愛い僕と合コンでしたね。
合コンキングが成長するまでmihoさん現役でいなくっちゃ(笑)
アル君大人しかったのね~
やっぱり女の子がいないとテンションあがらないか…

2012/08/19 (Sun) 08:19 | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #- | URL | 編集

楽しそう!
ソーダを飲んだときのリアクションがウケました
すっごい可愛い~~~!
泣きそうになってママにソーダ渡しちゃってるとこもウケた~!
大丈夫5年後にはレモンハイ飲めるようになるよ。w( *´艸`)∴ブッ

お店素敵なとこだね~
昼間暑くても夜ならテラス大丈夫だね!

2012/08/19 (Sun) 11:29 | mariamu #vAuxo88U | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

そっか!現役でいないと!

アルは女子ではテンションあがりません。
あがる相手はふわっふわのもこもこなので、もしかしたらスムースじゃないチワワだったらハン君のあがってたかも!

2012/08/19 (Sun) 22:47 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

可愛かったよー。
ここ、真夏の昼間は炎天下で厳しいんだけど、夜は穴場だよ。
ゴルゴンゾーラのニョッキが美味しかった。
でも、閉店がちょっと早いんだよねー。

2012/08/19 (Sun) 22:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

