

フローズンビールの会@TSUBASA Cafe

DSCF1016_convert_20120812213844.jpg
TSUBASA Cafe

DSCF1020_convert_20120812214106.jpg
キャプテン翼スタジアムに併設されているカフェ、BBQができます!

ツバサと言えば!
DSCF1030_convert_20120812214209.jpg
まっままままじむりなんですけどーーーーーー、おろしてーーーー
びびりんちょツバサ。

ツバサを抱っこしていたのは、この子達のパパ。
DSCF1018_convert_20120812214000.jpg
トリッシュとルパン。

フローズンビールが飲みたい!と言い出したルパトリパパのために、予約してくれたのは、
DSCF1028_convert_20120812214140.jpg
もちろんMegだよ
と、誇らしげなロンロン。

DSCF1027_convert_20120812214033.jpg
地上に降ろしてもらって落ち着きを取り戻したツバサ。

DSCF1044_convert_20120812214511.jpg
ツバサに似てるジーナ♪

DSCF1042_convert_20120812214442.jpg
いたぐれがいっぱいいて、こわい・・・
クロエちゃん。
びっくりだよね。情報処理するのに精一杯です。

DSCF1036_convert_20120812214406.jpg
みんな、なつをまんきつしてるよね!おれもしてる!

満喫中のイーヌ達、悲劇がおこったワンコが約1名。

DSCF1046_convert_20120812214540.jpg
あ、あ、あたまに、おしっこかけられた・・・・

えーーーっ!ロン!誰にっ!!!!

犯人は、チモ!
DSCF1050_convert_20120812214630.jpg
だってぇ、ろんのことだいすきだから、まーきんぐしておかないとほかのこにとられちゃうかもだ・か・ら!
ちーちゃん、ロンに頭からおしっこをかけました。
マジかっ!マジです。

DSCF1032_convert_20120812214241.jpg
みせにはいるまえなのに、ねたをていきょうしたちも。あいつ、ただものじゃないぜ!

宴の前なのに大爆笑。

全員揃ったね!フローズンビールが待ってるよー。

このなつまんきつちゅうのあるくんと、おぼんやすみはないmihoにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

わーい!続編ありだねー。

チッコ事件の横でルパンは頂いたヤギミルクを飲んでそのまま吐くし(←いつももらったことないから嬉しすぎて吸い込みすぎた)笑えるなぁ。
てか、ナニコレ服の話しおもしろいわー!
お母さんの『暑くて外に出るのが・・・』のくだり、笑いました!

2012/08/14 (Tue) 11:23 | maicomic #ofxKis3k | URL | 編集

ビールの画像がないぞぉ!

ねぇねぇ、mihoさんとマキネッタちゃんのママさんもだけど、サンダルみんなおソロなの?

ヘンなとこ見ててごめんね
ストーカーじゃないよ。

2012/08/14 (Tue) 13:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: maicomicさん

ルパンそのままゴホッと吐いてたね。
トリは、チーモを見習っちゃだめよ!黒い子似ているところ、たぁーくさん!なんだからっ。
続きをお楽しみに!

2012/08/14 (Tue) 22:01 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

もったいぶってるのです。
ビール画像は明日のお楽しみに!

あはは、気づいちゃった?サンダルは肉部公式サンダルとも言われてる、ヘビロテサンダルです。
Fit Flopっていうサンダルで、デザインも可愛くて履きやすく、指の股も痛くならないからガンガンお散歩できるの。
で、下半身エクササイズできる効果もあるんだよー。

みんなデザイン違いで何足か持ってるよ。

2012/08/14 (Tue) 22:09 | miho #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 17:48 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

