

夏満喫!ウォーターイーヌズ@fetch!

真夏のfetch!といえば、プール。

アルさん、プールは初めてじゃないものの、泳ぐの大大大嫌い(シャワーは平気)
DSCF0898_convert_20120810152650.jpg
ベネチチにサポートしてもらいながら泳いでおります。

ワニみたい。
DSCF0903_convert_20120810152904.jpg
必死で陸にあがってくる。

すっごい暑い日だったのでプールサイドはとっても気持ちよく、イーヌ達は喜んでるのか必死なのかばしゃばしゃと泳ぎ、飼い主達の笑い声が響きます。

DSCF0904_convert_20120810152959.jpg
バブルくんは初めてのプール。じゃぶじゃぶ泳げてます。

モナも泳ぐ!
DSCF0911_convert_20120810153047.jpg
あたしはりくじょうせんしゅ、とらいあすろんにでるきはないですからっ

ジーナとチモ
DSCF0915_convert_20120810153111.jpg
ジーナはnaocoに何度も何度もばしゃーん、ばしゃーんって投げ入れられてたよ!
チモは茶柱泳ぎ。

意外と高速だったのがマキネッタ。
DSCF0917_convert_20120810153146.jpg
はやいけど、およぐのはきらいなのよ!

不信感・・・
DSCF0905_convert_20120810152932.jpg
目があうと、プールに入れられるって思ってるみたいでアイコンタクトせず。

それでも何度も泳がせていると・・・
DSCF0902_convert_20120810152839.jpg
ん?いいかんじだ!
水しぶきがだんだんあがらなくなります。

ワニ。
DSCF0899_convert_20120810152813.jpg
この姿もなんかシャープに。

mihoのこと見ながら泳げるようになったよ。
DSCF0908_convert_20120810153023.jpg
でも、みずがすきなわけじゃないよ!

すっごく楽しかった。
プールってダイエットにもいいよね。

水泳後。
DSCF0930_convert_20120810153448.jpg
もう、ほうしんじょうたいよ

ジーナも呆然。
DSCF0928_convert_20120810153215.jpg
しんじられない、ままあたしのことなんどもみずにほうりこんだの・・・

DSCF0936_convert_20120810153644.jpg
いっしょうここにかくれていたいきぶん

アルと同い年の5歳なのに、電池切れしないバブくん。
DSCF0932_convert_20120810153245.jpg
ぷーる、たのしかった!

アルっこは・・・
DSCF0959_convert_20120810153711.jpg
mihoはもう、しんじられないからnaocoといっしょにいるんだ

ちらちらこっちを見ながらnaocoといちゃつくアルなのでした。

お外はやっぱり暑かった。
DSCF0973_convert_20120810153738.jpg
mihoがたくさんわらってたのしんでたから、まぁ、いいか!

とっても楽しかった夏の一日。
楽しかった、来年も行きたいな。

まだまだことし、およぎたい、とはおもってないあるくんにがんばれ!のくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

バブルの初泳ぎの
お写真ありがとう☆

アルくん、水しぶきなく上手で
カッコよかった~♪

不審なお顔・・・
バブルもでした(笑)

2012/08/13 (Mon) 15:38 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

やっぱり・・・私たちワンコに嫌われたかも。
プール限定で、絶対信用されてないよね。
まだまだ今年の夏は泳ぎたいと思ってます!

2012/08/13 (Mon) 22:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

