

fetch!で遊んでくれたお友達

fetch!でたくさんお友達に会えたよ!

ポナちゃん
DSCF0832_convert_20120807214616.jpg

吹雪ちゃん
DSCF0828_convert_20120807214520.jpg

カプちゃんの愛娘、こんなに美人さんに育ちました。
カプちゃんはアルがまだ若かりし頃一緒に遊んでくれたシャイガール、この日は残念ながらヒートで会えなかったけど、子供達に会えたのは感激!
抱っこもさせてもらったよ。
あのカプちゃんがママにね~なんて、親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうYO!

アンドリューくん
DSCF0871_convert_20120807214757.jpg
二日続けて会えちゃいました。
還暦さん、このイベントに出てお帰りになるとのこと。
タフ!

ミミちゃんは甘えん坊。
DSCF0872_convert_20120807214912.jpg
この日のお洋服も手作りだそうです。
還暦さんに『mihoさんは洋服つくらないの?』なんて聞かれたけど、『mihoさんはオリンピック出られないの?』と聞かれてるのと同じレベルだYO!

ベネくん
DSCF0867_convert_20120807214837.jpg
リードをつけているときはベネチチにべったり猫みたいに甘えてました。

トレビちゃん
DSCF0869_convert_20120807214726.jpg
妹はやっぱりハイパーだそうです♪

カカオくん
DSCF0852_convert_20120807214655.jpg
アルを連れて散歩してた時に皇居を走るパパさん(もちろん犬無し)にイタグレを飼ってますとお声を掛けられたというご縁!
そしてご縁と言えば、mihoの出したじゃんけん大会の景品はカカオ家がGETしてたよ!

名無しちゃん
DSCF0891_convert_20120807221725.jpg
なんと!カカオ家、妹ちゃんを迎えたそうです。
まだお名前決まってないんですって。これから楽しみですね!

スパーキーちゃん
DSCF0943_convert_20120807215112.jpg
とことことこってやって来て、私たちのお椅子にぴょんって飛び乗って寛ぎ始めたよ。
かわいい♪

DSCF0945_convert_20120807215342.jpg
おれも、おんなじぽーずしてみよ!かわいい?
アルは5歳だし、6.5キロだし、かわいいってゆーか、なんとゆーか、ごにょごにょ・・・飼い主も口ごもります。

ルパンくん
DSCF0923_convert_20120807214950.jpg
いい笑顔。お会いできて良かったです♪

ルナちゃん
DSCF0925_convert_20120807215214.jpg
こちらもいい笑顔、水着着てる!しかもビキニだよ。

てんとん
DSCF0970_convert_20120807215637.jpg
かっ、かっ、かわいいよぉ。もうキュン死にしそう。

てらとん
DSCF0967_convert_20120807215609.jpg
かっ、かっ、かっこいい!
こんな魅力の違う兄弟がいたら、どっちともお付き合いしてみたいとよからぬ事を考えます。

阿修羅くん
DSCF0949_convert_20120807215515.jpg
ぱぱ・・・なにやってるですかね・・・

あしゅパパの『なんちゃら体操講座』
DSCF0948_convert_20120807215412.jpg
『腕はこうだよ、肩甲骨を意識して~』

教わるてんてらとーちゃん
DSCF0950_convert_20120807215449.jpg
『こうか?』

肉部女子たちも教わったYO!

DSCF0965_convert_20120807215542.jpg
おこえかけてくれたみなさん、どうもありがとう、たのしかったです

アウトドア弁慶なアルとmihoですが、とっても楽しめました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございます!

いちにちたのしめてよかったねっておもうひとは、おうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

先日は、お疲れ様でした。
あちあち でしたけど楽しかったですねv-290

スパのお写真ありがとうございます
プールの後でビショビショでイスを占領してしまい
すいませんでしたv-421

次回も一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしまぁ~す。

2012/08/10 (Fri) 10:09 | あっつん #su7LfdQk | URL | 編集

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~(。・`ω´・。)ゞ

こちらこそ~お会い出来て良かったですv-411

ルパルナのお写真、ありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいですe-343

また元気いっぱいのアルくんに会えるのを楽しみにしてまーす((o(*^^*)o))わくわく♪

2012/08/10 (Fri) 14:02 | ルパン&ルナママ #- | URL | 編集

fetch!では、ありがとうございました~。
楽しめましたか~?

暑すぎてなかなか、ランでは遊べませんでしたねー。
てんてらのお写真ありがとーございます。
また、お会いできましたら遊んでくださいませ。

2012/08/10 (Fri) 20:30 | てんてらまま。 #- | URL | 編集

カプちゃんに会わせられなくて残念でしたが、ブキポナを会わせることができてよかったです。
なぜか29部の他の方々には強い引力が働いていて。。。

アウトドア弁慶だとしても多摩市にくれば自動的に住宅街でもアドベンチャーできますよ。いつか遊びに来てくださいね。

2012/08/10 (Fri) 23:31 | カプちゃん一家の飼い主 #- | URL | 編集
Re: あっつんさん

ほんとにあちちな一日でしたね。

スパーキーちゃんてblogで見ている何倍も実物はもっとキュートでかわいかったぁ。
こんどは兄妹の2ショット撮りたいです。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪

2012/08/11 (Sat) 06:57 | miho #- | URL | 編集
Re: ルパン&ルナママさん

長旅お疲れさまでした!!
ルパルナ家が遠征しなければ、なかなかお会いすることができなかったと思うので嬉しかったです。
二人ともすごーくいい笑顔で楽しそうでしたね!

またお会いできたら嬉しいです。

2012/08/11 (Sat) 07:02 | miho #- | URL | 編集
Re: てんてらママ。さん

楽しめましたよー。
てんてら兄弟にお会いできて触れて感激でした!!
ランは暑すぎで遊べなかったので残念でしたが、またお会いできたら嬉しいです。
てらとんの走ってる勇姿も見たーい!!

2012/08/11 (Sat) 07:05 | miho #- | URL | 編集
Re: かプちゃん一家の飼い主さん

レディカプに会えなくて残念だったけど、二人を抱っこできて良かったです♪
アルはダイエッターなので、是非お散歩一緒にしたいです。
29部引寄せの術mihoにも使ってくださいね。

2012/08/11 (Sat) 07:08 | miho #- | URL | 編集

おそーくなっちゃいましたが
暑い1日も可愛い子に囲まれて楽しい1日でしたね~☆

また、遊んでくださーい。

2012/08/13 (Mon) 15:31 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re:てぃばぶさん

楽しかったねー。
バブちょんもとっても楽しそうで暑かったけど、また来年も行きたいって思っちゃった。
来年はイスを買います!

2012/08/13 (Mon) 22:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

