

初参加!fetch!de!BBQ!

第3回 fetch!de!BBQ!に初めて参加して来たよ!
DSCF0874_convert_20120806223705.jpg

ギラギラの太陽の下、nicoパパさんが開会を宣言!
DSCF0857_convert_20120806223225.jpg
注目して詳細をよく聞いているアルブレヒト。

DSCF0859_convert_20120806223321.jpg
こちらもよく聞く女子チーム。

軟弱なmihoたちはほとんど冷房の効いている室内ランにいたよ。

ペーパードライバーな上に、免許を失効したのに気づかなかった使えないmihoを連れてきてくれたのは・・・
DSCF0830_convert_20120806222917.jpg
マキネッタ。

そして一緒にきたもうひとりは・・・
DSCF0831_convert_20120806223030.jpg
アルがだーい好きなバブルくん。

遅れてこの子たちも登場したよ。
DSCF0842_convert_20120806223131.jpg
モナ。

DSCF0844_convert_20120806223101.jpg
ジーナ。

そして、チモ・・・あれ?アル、ちーちゃんは?
DSCF0846_convert_20120806223158.jpg
そのへんでくるくるまわってる。おれはnaocoがいればおっけー!

チモ、いつものようにmihoのカメラだと黒い線みたいになってまったく撮れなかったよ。

あ、いた。
DSCF0860_convert_20120806223352.jpg
お外にひとたび出ると、灼熱のギラギラ太陽なので、お水プリーズなのです。

アルっこもお水かけられて、テンションが下がる。
DSCF0861_convert_20120806223421.jpg
みずは、きらいなんだよ・・・

こんなの、今日は序の口だよ。

またまた暑さにやられて、涼みにランチタイム♪
DSCF0865_convert_20120806223631.jpg
肉部でありながら、結構なカレー部なので、大満足です。
2杯食べたよ!

この日は、パピんこ達の旅立ちの日でもありました。
DSCF0887_convert_20120806223732.jpg
ミューちゃん、ジーノくん、ロゼッタちゃん。

DSCF0889_convert_20120806223914.jpg
かわいいっ、もっとよくみせて!
あたしもおっぱいあげたい!
女の子たちは大注目。
やっぱり母性ってあるんだね。

この日参加した人もワンコも、この子達からたぁーーーーくさん、幸せのおすそ分けをしてもらいました。
DSCF0862_convert_20120806223459.jpg
愛情たっぷり与えてくれる家族のもとで、

DSCF0863_convert_20120806223529.jpg
いっぱい食べて、いっぱい走って、いっぱい遊んで

DSCF0864_convert_20120806223559.jpg
いっぱい眠って、大きくなあれ!

じゃんけん大会もあったりして。
DSCF0977_convert_20120806223943.jpg
てぃばぶさん、マグカップGET!

DSCF0974_convert_20120806223832.jpg
Kaeちゃんは鍋GET!
本当はカバンだった鍋。

DSCF0966_convert_20120806223806.jpg
mihoはお米!GET!
ありがとうございました!

次の景品はビールですって聞いて、mihoからtakaco!行け!と指令。
そして、お見事!takaco、言われた通り勝ち取りました!
さすが勝負師の飼い主!
DSCF0976_convert_20120806224026.jpg
うちのままって、やっぱり『もってるおんな』よね

当たった鍋ですき焼きとビールは決定だね!

naocoは何ももって帰れない、本日の役立たず大賞です。優しいから小さく書いてあげたよ

あの子やこの子に会えたことは、また明日!

たのしくあそべてよかったねーっておもうひとはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

