

ようこそ!ミミ&アンドリュー

アンドリューとミミ
ようこそ関東へ。
DSCF0763_convert_20120805212505.jpg

事務局から場所をららぽーと柏の葉に移し、JOKER'S DINNINGでみんなでランチです。
DSCF0790_convert_20120805213152.jpg

ミミちゃん。
DSCF0761_convert_20120805212422.jpg
きまらないの?さーもんなんてどうかしら
還暦さんの為に、メニューを選んでいます。

mihoはもちろん肉。
DSCF0793_convert_20120805213350.jpg
チーズハンバーグ、と赤ワイン。

向かいでアンドリュー。
DSCF0755_convert_20120805212120.jpg
にくぶのひとって、ほんとににくばっかたべてるんだね

えへへ、そうだよ。

ここで、研究生になりたいみんなに還暦さんからバーバリー柄のリボンのプレゼントが!
DSCF0765_convert_20120805212543.jpg

マキネッタ
DSCF0768_convert_20120805212707.jpg
うふふ、まんぞく

ペネロピ
DSCF0785_convert_20120805213011.jpg
むむっ、らいばるあらわれたかも・・・

ルチア
DSCF0770_convert_20120805212620.jpg
いっしょうけんめいどりょくしないと、すぐにらいばるにぬかされるからがんばらないと!

ベガ&小春
DSCF0756_convert_20120805212350.jpg
さいねんしょうのべがもあらわれたからね!せだいこうたいっていわれないようにどりょくよ!

プッチ
DSCF0778_convert_20120805212932.jpg
あたしはいいかんがえがあるの!うふ♪

プロデューサーに贈賄です。
DSCF0788_convert_20120805213057.jpg
うわっ、おれのだいこうぶつ!

アルの大好きなお芋のジャーキーをプッチママに作ってもらって気に入られる作戦です。

彪家からクレームです。
DSCF0775_convert_20120805212741.jpg
ずるはいけないよねー

DSCF0774_convert_20120805212816.jpg
ポロくんはそんなことお構いなしで、ママとチュー。

ラスティとひそひそ話し中のアル。
DSCF0815_convert_20120805213656.jpg
いもうとって、たいへん?
だいぶなれたけど、たいへんだよ・・・

ベガたん♪
DSCF0811_convert_20120805213627.jpg
おにーたん、あたちのことかわいくてしょうがないみたいよ♪うふっ
すくすく育ってラスティサイズになることを期待しています。
そう、誰もがね!

DSCF0791_convert_20120805213541.jpg
かんれきさん、みんなをであわせてくれてどうもありがとう。すてきななつのおもいでになりました

ペネたんの言うとおりです。
どうもありがとうございました。

この日、お会いしたみなさんに色々お土産頂いちゃいました。
DSCF0824_convert_20120805213804.jpg
みなさん、ありがとうございます。

還暦さんからはみんなに、お揃いのチョーカーを。
DSCF0827_convert_20120805213727.jpg
いいよね、これ、どうもありがとう!

おみやげたくさんもらって、うれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ルチアの格好w( *´艸`)∴ブッ

マキネッタちゃんのリボン、本当に似合ってたよね
キョトーンとした顔がキュートだったな~☆

アルくん、還暦さんのチョーカー似合うね!

Mihoっち、コーヒー飲んでみた??

2012/08/08 (Wed) 09:31 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

今、親戚さん探しサイトを見ていたら、どうやらアル君とミミはおばあちゃんが一緒のようです。

2012/08/08 (Wed) 15:51 | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

ルチアちゃんかわぃぃぃぃ!
チョーカー嬉しかったよね。
今度はコレで記念撮影かな?

コーヒー美味しかったよ!
コーヒー大好きなので嬉しかった♪
前回のゴマとラー油はお豆腐に両方かけて食べたら激ウマでしたっ。
チョイス最高!


2012/08/08 (Wed) 23:33 | miho #- | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

あらー!本当ですかっ?
嬉しい♪♪
じゃ、狂犬気質はおばあちゃんの血筋なのかしら・・・。
悪ブレヒトの顔も見られちゃったしね!

2012/08/08 (Wed) 23:37 | miho #- | URL | 編集
出会いをありがとう♪ですね^^

還暦さんのおかげで、ステキな出会いと夏の思い出ができましたね♪
ありがとうございました^^
次はまた、一緒にランも行けるといいな。

2012/08/09 (Thu) 01:11 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

スイカペネたんがいうとおりなのです♪
こんなきっかけを下さって皆とお友達になれて良かったです。
ペネたん、また遊んでね。

ペネパパと同い年ってのもご縁ですよー(*´∀`)♪

2012/08/09 (Thu) 05:47 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

