

BGKW事務局に集合せよ

DSCF0740_convert_20120804233846.jpg
るちあのおはなやさんはBGKWかんとうじむきょくなの

DSCF0701_convert_20120804234741.jpg
きょうは、じむきょくしゅうごうのしれいがでたんだ!

1期生。
DSCF0684_convert_20120804232824.jpg
こはるは『たかはしみなみ』にあこがれてるの!あんなりーだーになりたい!
最初の最初は、小春ちゃんちがこの生地を素敵だって言ったらなんと、生地が送られてきて初の関東メンバーに!
そして隊長に任命。

2期生。
そして、BGKWのお洋服応募のお知らせに応募した子たち。
DSCF0685_convert_20120804232848.jpg
ペネロピちゃん。

DSCF0716_convert_20120804233237.jpg
ポロくん。

ルチアちゃんとアルも2期生です。

3期生。
1期生、2期生の集まりに顔を出したプッチちゃん。な、なんと!
DSCF0683_convert_20120804232757.jpg
あたしもめんばーになれた!『あきもと』のおかげかな
ぷっちゃん、よくにあってるー!

関東メンバーが大集合したそのワケは。
DSCF0720_convert_20120804233312.jpg
関西からミミ&アンドリューがはるばる来てくれたからです。

メンバー入りを狙ってるワンコ達も集まったよ!
DSCF0726_convert_20120804233527.jpg
宙、雫、凪、彪家
お顔が見えてない子は誰ですか?

DSCF0727_convert_20120804233609.jpg
あやです
彪ちゃん、ウィペットの部で参戦。

DSCF0692_convert_20120804232936.jpg
まきもBG・・・なんとかにはいりたい・・・

DSCF0699_convert_20120804233001.jpg
『あきもと!』ぷろでゅーさーでしょ!いれてよ
うーん、けんきゅうせいならいいけど・・・

マキネッタが無理やり研究生入りをこぎつけてると・・・
DSCF0744_convert_20120804233921.jpg
1台の車が停まりました。
競争犬?もしや、茄子ゲッチューのあのお方じゃ・・・

DSCF0713_convert_20120804233132.jpg
ボルトより速い男、ラスティ!
プッチちゃん、目がハートだよ!

ラスティがいれば、もちろんベガもいるんです!
DSCF0707_convert_20120804233031.jpg
今、最もHOTな兄妹。
ベガ、ベロでてるよ。

兄妹、シンクロ中。
DSCF0706_convert_20120804233101.jpg
今度はラスティのベロがでてる。うふふ、仲良しだね。

最年少ベガ、研究生と思いきや裏口入学でもうBGKWのお洋服着ております。
恐るべしパピー。

DSCF0715_convert_20120804233201.jpg
いつもさわがしくて、ごめんね
と、どさくさに紛れてmariamuさんにチューするアルブレヒト5歳。

ミミ&アンドリューに会いに来たメンバー達、大集合です。

ぜっさんかつどうちゅうの、あるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ベガちゃんの「裏口入学」上手い!

バーバリーたくさん集まって嬉しかったですよね
お寿司屋さんのときの2倍のバーバリーよ!
mariamuさん感激♪

アルくんとチューしちゃってごめんね、mihoさん。

2012/08/06 (Mon) 15:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

mihoさん、アル君に会えて、
うれしかったぁぁぁ~~~~☆

アル君、すごいカッコ良かった!
悪ブレヒトもちょっぴり見れてムフフ(^w^)
でしたぁ~!

今度は餃子でガッツリ呑みたいです♪

あ、「あきもとしゃん!」に許可なく裏口入学ちゅいまてん♪(by Vega)

2012/08/06 (Mon) 19:45 | さぁちん@Lasty&Vega #jcOaHd1Q | URL | 編集
Re: mariamuさん

快く、事務局開放してくれてありがとう!
飲み物まで冷たく冷やしていただいて・・・お心遣いに感謝です。
お店の看板もバーバリーチェックに変えた方がいいと思うよ!

2012/08/06 (Mon) 23:23 | miho #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

わたしもーーーー!
会えて嬉しかったよ♪VEGAも抱っこできたし、なんていったってイケメンラスティを触れてうれしかったのです。

餃子&ビール、やろう!やろう!
川崎まで電車で行くぜーーーっ!

2012/08/06 (Mon) 23:25 | miho #- | URL | 編集

Vegaちゃんの裏口入学に大爆笑しちゃいました。

アルブレヒトぷろでゅーさー☆じむきょくしゅうごうのしれい!出してくれて、ありがとう♪
とっても楽しく過ごせまました。

2012/08/07 (Tue) 00:41 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

プロデューサーもベガの可愛さに裏口入学認めちゃったようです。
女子からのブーイングが聞こえてくるような…
ペネたん、アルにあきれないでてねー

2012/08/07 (Tue) 06:01 | miho #- | URL | 編集

おかげさまで3期生になりました。うれし!
それにしてもベガちゃん、裏口入学なんて…プロデューサーも若い子好きには、困っちゃうわ!
アルくん、鼻の下伸ばして…伸びないか(-_-;)

2012/08/07 (Tue) 15:46 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

土曜日はありがとうございました!

楽しかったですね~。
でも、あまりにたくさんで今回はアル君をナデナデできなかったよ。

ベガの裏口入学、手伝っちゃったのは私ですね(笑)

2012/08/07 (Tue) 22:39 | バジル(小春) #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

3期生!おめでとう!
でもベガが総選挙で躍り出てくるかもしれないから要注意だよ!!
プロデューサー・・・ひいきしないように注意しておきますっ!!


2012/08/07 (Tue) 22:43 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

こちらこそー!
お仕事で忙しい中色々調整してもらっちゃって、ありがとうございました。
しょーがないよ、ベガは隊長のコネだもん・・・業界とはそういうものよ。

2012/08/07 (Tue) 23:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

