

アロハな真夏のマーブルテイル☆

マーブルテイルさんに作っていただいた夏服です。
DSCF0794_convert_20120804214855.jpg

それはね、この子のお誕生日プレゼントに、ポロ、ステラ、アルブレヒトから、そしてみんなで少しづつお揃いにして作ったの。
DSCF0803_convert_20120804215937.jpg
マキネッタ。

マキネッタはサイズが小さいので既製服でお揃いがなかなか叶わなかったから、今回HASSYさんにお願いしました。

DSCF0804_convert_20120804215742.jpg
リクエストはマキネッタのイメージに合わせてギャルっぽく、そして夏っぽく!

アルはこんな感じ。
DSCF0818_convert_20120804220334.jpg
かっこよくない?すっごいきにいったんだけど!

DSCF0822_convert_20120804221126.jpg
おまかせなのに、このみにぴったり!

バックスタイルが可愛いから二人で撮りたかったのに、
DSCF0798_convert_20120804215127.jpg
くっつきすぎじゃない?

DSCF0801_convert_20120804215219.jpg
くっつきすぎだって
いわせておきなさいよ

ポロとステラのも早く見たいね。
HASSYさん、素敵なお洋服をいつもありがとうございます。

なつきぶん、まんきつちゅうのあるにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うーん、いいね
夏真っ盛り!TUBUってかんじ!
最後の写真は「マキネッタは おれがまもるぜ!」って言ってるの~?

2012/08/05 (Sun) 07:15 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
あ!昨日の♪

昨日披露してくれたお洋服ですね^^
夏っぽくって、とってもかわいい~♪
少しづつお揃いが、おしゃれです♪

2012/08/05 (Sun) 11:52 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

夏っぽくて素敵だよね!
マキネッタのことは・・・多分守らずにさっさと先に逃げるタイプです。


2012/08/05 (Sun) 23:02 | miho #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

そう!昨日の!!
すっごいいいでしょー??
ちょっとづつお揃いのオーダーメイド、すごーく気に入ってます。
あぁ、可愛いお洋服やめられない・・・


2012/08/05 (Sun) 23:04 | miho #- | URL | 編集

少しづつお揃いっておしゃれだね~☆
みんなでおんなじデザインのお洋服着るのもいいけど
何気なくお揃いっていうのがいい感じ

マキネッタちゃんにくっ付き過ぎのアルくん
ちょっと意識してなーい?

2012/08/06 (Mon) 15:18 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

これを着て、マーブルテイルにマキネッタを連れて行くのがアルの夢なのです。
でも、アルとマキネッタは恋ではありません、ロマンスゼロ。
アルが好きなのはふわっふわのそして男子という、正真正銘の偏った変態なのです。

2012/08/06 (Mon) 23:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

