

みんなでどーーーーーーん!@KOSARI

夏の休日、お出かけは自ずと夕方からになることも多い。
DSCF0541_convert_20120729222117.jpg
焼肉ディナー、KOSARIへ。

トリッシュ♪
DSCF0550_convert_20120729222144.jpg
あのね、きょうはおにいちゃんとあたし、あたしがえらばれたの

何のことかと申しますけど、トリッシュはルパンの妹。
多頭兄妹ですが、この日はママのみ電車で参加だったので、色々考えた末にめでたくトリが連れて行かれる子に選ばれたのです。
maicomicちゃん、一頭だけ連れて歩くの楽ちーんって言ってた。

旅から帰ってきた小雪ちゃん。お帰りー!
DSCF0555_convert_20120729222209.jpg
ばっぐにいんして、おりこうなところをとってね。mihoさんうっかりしてるとぶろぐにのせてはいけないわるいこゆきもぱぱらっちするから
そうだよ!小雪ちゃんだって、『豪雪』のときもあるんだよ。

DSCF0562_convert_20120729222325.jpg
すて、とりっしゅもこゆきちゃんもだいすきでし!ままちょす、ひざからおろすでしよ!
大好きなイーヌ達と遊びたくてしょうがないステラ。

可愛い女の子たちに囲まれてたまらないポロ。
DSCF0560_convert_20120729222257.jpg
みんなかわいくて、びじんです。きょうはぼくがごちそうするですよ
でも、なれなれしくして『豪雪』に一喝されました。
ちょっとショック、だけど怒られるの嫌いじゃないっていうかむしろ好き。

可愛い女の子たちに囲まれているありがたみがわからないアルブレヒト氏。
DSCF0585_convert_20120729224436.jpg
ほら、美人がむこうにいらっしゃいますよ!

こうやって見てもわかるように、お肉を目の前にしてもみーんないい子ちゃん。

DSCF0567_convert_20120729222433.jpg
真夏の乾杯!スタミナつけなきゃねー。mihoはマッコリ。

DSCF0590_convert_20120729222538.jpg
はぁぁぁ、焼肉臭になってもかまいませぬ!

DSCF0591_convert_20120729222613.jpg
KOSARI名物、ハラミどーーーーーーん。
正直足りませぬ、次回はハラミどかーーーーーんの方にしようとみんなで決めました。

どーん、とかどかーんとかって正式名称です。

旅がどれだけ充実してえたかは、viniさんの日焼けを見ればわかりますね。
DSCF0559_convert_20120729222234.jpg
それでね、おふねにのったりしてね・・・
小雪ちゃんから旅の話を聞くみんな。
たくさん、お友達に会えたんだね、楽しかったね。

DSCF0583_convert_20120729222359.jpg
viniさんにおつかれさまのちゅーしてあげるね
あるくん!やめてよっ!
小雪ちゃんの楽しい気分台無し。

これからの旅行の話、しつけの話、犬服の話、話題はつきません。

DSCF0595_convert_20120729222712.jpg
おりこうにしてくれるそれぞれのパートナーに感謝だね。

トリもお兄ちゃんいなくてもみんなと少しづつ慣れてきて、ステチョスとたっぷり遊んで大満足だね。
DSCF0604_convert_20120729222643.jpg
ぱぱへ
とり、おにくのおみせでいいこにしてたよ。
こゆきちゃんをみならって、れでぃーのみならいをしたの。
すてちゃんはたくさんあそんでくれました。
ぽろくんとあるくんは、うちのおにいちゃんよりおじさんだったから、よくわからなかったけど、かれいしゅうはしなかったからいやなかおしなかったの。
こんどはぱぱもいっしょにいこうね、あ、おにいちゃんも。
とりっしゅ


しゃんぷーしてきて、かれいしゅうがしなかったからほっとしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

豪雪、いただきましたー!

腕と一緒の写真、
ほんとに小雪がしゃべってるみたい^^

アル君、ちゅーありがとうね。

今、思い返しても、
ほんとに楽しい夜でした☆

2012/08/01 (Wed) 07:31 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集
今月は

毎月29日の、シオンとかれんの
フィラリアジャーキー薬をやりながら
「今月は週末だから、どこか行ってるんだろな」
って思っていましたよ~。

つきない話をゆっくりできたのは、
みんながお利口さんだったからだね!

2012/08/01 (Wed) 07:40 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集

最後の写真のトリかわいい!(←バカ)
かわいい写真をありがとう。
しかし、この日のアルさんのベテランな感じかわいかったなー。
ミホ攻撃にうざそうなのもかわいかったしねー。

トリは帰り道もウキウキ歩いてて楽しかったよ。
たまにはああいうのもいいなぁ。

2012/08/01 (Wed) 10:56 | maicomic #ofxKis3k | URL | 編集
Re: viniさん

mihoは豪雪ちゃんも大好きよ!

優等生ちっくな小雪ちゃんももちろん好きだけど、誘惑に負けてバッグから出てステチョスと遊びたーいってなってるなんとも犬らしい姿も大好き!
うふふ、アルがviniさんに甘えてると、あんな顔して気になってるのもかわいいよね。

ほんと、たくさん笑って楽しんでお腹いっぱい!またやりましょう!!!


2012/08/01 (Wed) 22:44 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

えへへ、もう覚えちゃったね。
お肉がっつりどーーーーーんと食べました!
次にバナナファミリーが関東に来る時は肉部とお肉の会もやりましょうね!

ほんとー、食いしん坊の飼い主に飼われてる子達は、自然とマナーを身につけておりこうに振舞えるようです(飼い主が野獣だからね!)

2012/08/01 (Wed) 22:46 | miho #- | URL | 編集
Re: maicomicさん

親バカ万歳だよ!
ベテランな感じって・・・miho攻撃にはいつもうざそうにしてるけどね。
そのうち、アルに躾いれられちゃうかも!
今度はルパンとハズバンドもご一緒にね!

2012/08/01 (Wed) 22:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

