

暑い夏はキャンパスで遊ぶ

DSCF0485_convert_20120729214303.jpg
のびーーーーっ、あづい・・・

日中のお散歩に行かれないこの時期、だらだらと過ごすのはもったいないから、涼しいところに遊びにいこう。

DSCF0499_convert_20120729214452.jpg
暑いから日陰を探しながらららぽーとまで行くよ。
うちからららぽまではアルを連れて15分くらい。

けど、あれ?
DSCF0489_convert_20120729214421.jpg
miho,ひかげないんですけど・・・

アルたん肉球強い子ですが、あちちだよね。

ららぽのドッグキャンパスに到着なのです。
DSCF0506_convert_20120729214519.jpg
じゃぁ、2じかんごね!

DSCF0505_convert_20120729214550.jpg
ばぁーい!
あっさり遊びに行っちゃった。

お互い別々に涼しく楽しく過ごして2時間後。

DSCF0509_convert_20120729214615.jpg
わー、miho-!おかえりーっ!!
なに、今日そんなに歓迎してくれるの?珍しい。
お兄さんとトイプードルも若干失笑。

DSCF0510_convert_20120729214645.jpg
ちがう!ちがう!でぐちはあっちだった!
出口まで走って。

びよーん。
DSCF0511_convert_20120729214723.jpg
出た、マサイのジャンプ!
お兄さんとトイプードルも若干ドン引き。

楽しかった?
外で遊んで発散できない体力あり余ってるのかな?
また行こうね。

すばらしいじゃんぷをみせてくれたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

そのジャンプ、金メダル!
w( *´艸`)∴ブッ

涼しく遊べる場所があっていいな~
お兄さんやお友達もいるから楽しそうで
預けるのもいいよね
柏の葉のららぽはコインロッカーみたいなケージ?に仕舞われちゃうから、早く迎えに行かないとって焦っちゃうの

2012/08/04 (Sat) 09:58 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

柏の葉はそうなんだー、船橋は楽しそうに遊べてるからアルもお気に入りの場所みたい。
小春ちゃんもよく行ってるよ。
ジャンプすごいでしょー。
マサイ族の人みたいなんだよね。『ジャンボ!』

2012/08/05 (Sun) 01:00 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

