

犬と美容室@fifth

この距離・・・まさかのカップル。
DSCF0449_convert_20120723213337.jpg
ええ、肉部の皆さんは驚きでしょう。
だって、アルとモナ、ふたりでおでかけなんて。

肉部には5人の女子がいます。
ジーナ⇒アルの憧れの女の子。
ステラ⇒今どきのモテ女子、アルにとってはうざい年下の娘(当然ステラも興味なし)
マキネッタ⇒お互い気を使わない存在のソウルメイト。
チモ⇒アルにとって最強の理解不能のへんてこりん娘。

そして、この日一緒にいるモナは最も絡みなしの相手なのです。

DSCF0452_convert_20120723215226.jpg
なぜなら、takacoとmiho、ふたりで美容室にカットに来たから。
fifth
神宮前の美容室です。

DSCF0466_convert_20120723214037.jpg
看板犬のダッシュとミツヲ。
超イケメン兄弟。

DSCF0454_convert_20120723213424.jpg
猛烈な歓迎にあうアルブレヒト氏。

店内フリーにしていいですよーって言われて早速放すと、すっごい楽しいみたいでみんなと走り回っていたよ。

DSCF0455_convert_20120723213505.jpg
シャンプーしていてもたったか走ってる足音が心地いい。
それでも時々シャンプーの様子をのぞきにきてたようです。

DSCF0457_convert_20120723213550.jpg
モナも楽しんでたよ。

チモを連れてこなかった理由は、へんてこりん娘は大惨事をおこすから!
以前来た時は、ほかのお客様の膝に乗るし、シャンプーの水飲もうとするし、大変だったみたい。

楽しそうに走り回るアルを見ながらカットできるの、幸せ♪

DSC_0483_convert_20120723214326.jpg
後半はおひざに乗ってまったりしてたよ。

ふたり同時にすごーくスピーディーにカットしてくれて大満足でした。
そして、すごく素敵なお店、ありがとうございました。
また行きます!
※ペットOKです!と大々的にしていないお店なので、利用したいなぁと思った方はお店に問い合わせてみてくださいね。

ここで、奇跡のショットが!
DSCF0461_convert_20120723213752.jpg
アルがひとの家のベッドで勝手に寝てたら、隣にモナが当然のように入ってきたんだよ。
信じられなーい!しかもかわいーい!!

DSCF0464_convert_20120723213846.jpg
どうしたのー、まさかのカップルが誕生!

DSCF0459_convert_20120723213632.jpg
ままごめん、れーすに『こい』はきんもつよね、あたしどうかしてた
危うく恋に落ちそうだったモナ。理性を取り戻しました。

お散歩予定がざーざー雨がふってきたので、ランチへ。
DSCF0475_convert_20120723214246.jpg
The Great Burger
mihoはダブルチーズのサンドウィッチ、トリュフオイルをトッピング。
takacoはベイクドアップルとゴルゴンゾーラのハンバーガー。

美味しいんだけどね、重いんだよ。
20代のギャルの胃じゃないと完食できないよ、とヘタレな二人は泣きそうに。

DSCF0470_convert_20120723214112.jpg
ふたりともあさはかね

DSCF0471_convert_20120723214148.jpg
mihoはもっとあさはかだよ・・・

ハイ。
DSCF0473_convert_20120723214220.jpg
ご指摘のとおりチョコレートミルクシェイクが全然胃に入っていかない。
おいしいんだよ、泣ける。

それはそうと、アルとモナ。
二人でいると静か過ぎて、犬連れでランチしてるとは思えない。
このあと、お散歩したけどお行儀よく歩いてくれるから、takacoと普通に犬なしでふたりでしゃべりながら歩いてるみたいだねーって。
これがチー子だったらやっぱり大惨事だったよね。

けど、歩いても歩いても胃がもたれてるので、すっきりを求めて。
DSC_0492_convert_20120723214408.jpg
シャンパン休憩。

神宮前から六本木までお散歩して、モナとバイバイ。
そのあと、桜田門まで歩きました。
いい運動になったね。

奇跡カップルは誰にも邪魔されずに美容室の日限定デート、これからもできそうです。

てつのおんなとよばれるもなと、いいかんじのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

素敵~

なになに、イタグレのいる美容室!?
事前にお願いしたら、フリーにも
できちゃうかもっていうお店!?
都会にはほんまにサプライズなお店が
多い~。

20代の胃にキツイって…。
うちのX0代の胃では、昼にラーメン食べたら
夜ごはん食べられないんだよ。(笑)

2012/07/27 (Fri) 07:27 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ワンコと行ける美容室探していて、イタグレが看板犬なんて。とってもとっても最高でした。
アルも楽しそうだったよん♪
で、胃袋ですが…うぅ、肉部ももしかしたら『卒業』制度作らないとダメかしら…
卒業したら魚部結成するよ!

2012/07/28 (Sat) 07:02 | miho #- | URL | 編集

イタグレの看板犬がいる美容院なんだね~
実はわたしも先日バッサリ髪を切り
チャーリーとルチアが迎えにきて店内にいれてもらいましたが
まさか自由には歩けませんでした。
看板犬がイタグレさんだったら理解ありそうでいいですね

アルくんとモナちゃんのツーショット
ほのぼのでいいな。
ルチアもアルくんとラブラブして欲しいな~
ガキだから相手にされないか!
w( *´艸`)∴ブッ

2012/07/28 (Sat) 17:23 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

えー!
ばっさり切ったの??
店内フリーってすごい嬉しいよね♪すっごく楽しそうだった。

アルとモナ、まさかのカップルなんですよー。
ルチアちゃんもがんばってアピールしてみてっ!おっさんで良ければ!!

2012/07/28 (Sat) 23:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

