

【勝どき】勝どきマリーナカフェ(カフェ)

DSCF0399_convert_20120722212839.jpg
あたしたち、いまかふぇをさがしてるの

ノープランで歩いているとカフェ難民になることってありませんか?

1軒目のお店、勝どきにある『そよ風』
着いたら営業してないご様子。
14:30で終了していて、ディナーは予約のみ・・・予約入ってなければ開けないの?
怪しすぎて写真撮り忘れた。

どうしよっかー、ってぐるなびで調べたらテラス犬OKのお店が出てきたので向かう。
DSCF0393_convert_20120722212732.jpg
ついたよー

よし、入れるって思ったらまさかの犬NG
えー、いいって書いてあるじゃん!とは言わず、すごすごと次のお店へ。

DSCF0401_convert_20120722212910.jpg
勝どきマリーナカフェ

DSCF0406_convert_20120722213038.jpg
やっと難民から逃れたー。

DSCF0404_convert_20120722212942.jpg
やっとすわれてかいぬしたちまんぞく、まったりよ

DSCF0446_convert_20120722213538.jpg
アルコールじゃないよ。ストロベリーソーダ。

DSCF0405_convert_20120722213009.jpg
かーちゃんのひざより、もっとせまくるしいところがすきなんだよね

DSCF0423_convert_20120722213139.jpg
つばさ、なにやってんの?

DSCF0422_convert_20120722213112.jpg
ここ、おちつくーーーー!
狭いところを好む男、ツバサ。

DSCF0430_convert_20120722213227.jpg
あっ!てぃーちゃんとばぶくん、もでるのさつえいみたいです!あこがれます!

DSCF0439_convert_20120722213301.jpg
さすが、素敵姉弟。
てぃばぶさんのお洋服の可愛さがよくわかるね!

Tアルくんが憧れた記念撮影をしてみたけど、Tアル、どこ見てるの?
DSCF0445_convert_20120722213416.jpg
ティアラ、バブル、マキネッタ、ツバサ、アルブレヒト、アル

飽きっぽい犬はマキとアル。
DSCF0443_convert_20120722213337.jpg
まき、つかれたよー、ぐったり
おれはふせ、あきた!

この日はTVの撮影が来てたようで、何か撮られてその晩放映されたみたい。←興味なしで番組名も忘れた。

カフェ難民たち、このあと豪雨に見舞われタクシー難民となったのでした。

あきっぽいあるくんに、もっとちゃんとやれよ!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

アハハっ
カフェ難民でしたね。

マリーナでの集合写真~
肉部のマキたん、ツバっち、アルくん
伏せのコマンドで、サッと伏せしたのが
ほんとに、カッコよかったです☆

我家の中年姉弟´も頑張ります(笑)

2012/07/26 (Thu) 21:15 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

見事なカフェ難民だったよねー。
いやいや、ティーちゃん、バブくんのモデルお座りのが素敵だったよー。
絵になる(^-^)v
見習わせたいっ!!

2012/07/27 (Fri) 06:58 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

