

偶然を呼ぶレッド会@豊洲

DSCF0298_convert_20120719230154.jpg
きょうはとよすで『れっどかい』なんだ
natsumiちゃんからもらったレッド服、似合ってるね。

本当ならばチャイニーズだったレッド会、お店が全館貸切で急遽豊洲に変更。

DSCF0301_convert_20120719230224.jpg
いぬとあそぶひじゃないんだけど・・・あっ!

お店の外にイタグレが!!
DSCF0306_convert_20120719230316.jpg
きりっ
ツバサだーーーー!

偶然会えるなんて嬉しいね♪

ツバサ、美人のガールフレンドを連れてたよ。
DSCF0305_convert_20120719230249.jpg
初めましてのクロエちゃん。
奥ゆかしいのです。

DSCF0308_convert_20120719230343.jpg
くろえです、はじめまして・・・あの・・・
女に興味なし。

DSCF0310_convert_20120719230412.jpg
ゆかた、ろんにあげた?
うん、よろこんでたよ
男同士の話で盛り上がる、最低だよ、もてないよ、それ。

嬉しい偶然だなぁなんて思ってたら。
おからちゃんが豊洲にいるという情報が舞い込んできて。

DSCF0313_convert_20120719230636.jpg
会いに来てくれました。
おからちゃーん♪♪
可愛い!!!!

DSCF0315_convert_20120719230842.jpg
並んでお写真も撮らせてもらったのに、アルがぶつぶつ文句言っててごめんね。
(おすわりをめんどくさがったという、これまた最低な男)

うわー、感激だなぁなんて思ってると。

ツバサ達がお店に入ってきて、Tアルも合流してるっ。
DSCF0321_convert_20120719230751.jpg
にーさん、ぐうぜんですね!

この日はたくさんのお友達に偶然会えました。
このほかにもブルーのイタグレを連れたカップルが通ったんだよね。

さてさて、本題のレッド会ですが、肝心のレッド隊長はお疲れのご様子。
なんと部署が変わって朝の4:30に出勤(家をでたのじゃないよ、会社に出勤した時間だよ)打ち合わせで朝サンドウィッチをつまんでから何も食べずに参戦。
隊長~!がんばって!

DSCF0323_convert_20120719230513.jpg
そんな隊長を癒せるのはアルブレヒトの役目です。
疲れ過ぎててこの日は2レッドしか出なかったよ!

いっぱいともだちにあえたあるくんによかったねのくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

初めての豊洲で偶然アル君に会えて楽しかったですー
ソフトクリーム食べておいて良かった~(^O^)
アルくん、とてもいい子でしたよー♥
おからこそ落ち着きなくてお恥ずかしい・・・
2ワン仲良くご挨拶していたのが微笑ましかったです♪
おやつ用意しておくので、また会える時まで忘れないでね☆アル王子♪

2012/07/23 (Mon) 09:05 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

すっごい偶然に嬉しくて、わさわさってしちゃったけどもっと二人をゆっくり遊ばせたかったなぁ。
実物のおからちゃんはすごく美人でわーわー!ってはしゃいでしまいました。
またお会いしたいです!
秋の遠足も、楽しみ♪♪

2012/07/23 (Mon) 22:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

