

あるすばん@LOVE WOOF

新しい保育園が新富町に出来たので利用してきました。
DSCF0285_convert_20120719212948.jpg
ラブワン銀座新富店

お泊りはPOOCH、近所の一時預かりはドッグキャンパス、でも都内でちょこっと用事や買い物を済ませたい時の『ここ』って所はありませんでした。
私にとってのポイントはフリーで預かってくれて清潔なこと、あとはトレーナーさんの感じがいいことです。
アルは多分何でもいいと思うんだけど、せっかく預けるならばクレート入れっぱなしじゃなく、他の子と触れ合えるところがいいと思ってます。

DSCF0284_convert_20120719213019.jpg
オープンしたばかりなので、もちろん清潔。

DSCF0277_convert_20120719212859.jpg
フリースペースで遊びや躾もしています。

話を伺うとクレートとフリースペースをその子の性格やほかの子との相性を見ながら出したり、入れたりするそうです。
色々質問していたら、ホテル部分(クレート預かり)も見学させてくれてなんだか安心しました。

そして、前日一時預かり(6時間)で予約をしていたのですが、オープニングキャンペーン(7/19で終了)で入会金、保育園が無料だと。
DSCF0269_convert_20120719212719.jpg
ええっ!むりょうってほんとですかっ!!!!

DSCF0267_convert_20120719212650.jpg
miho、ほいくえんにしなさいっ!!!

0円で利用できちゃいました。
なんと素晴らしい。
安心して、預けて荷物も全部置いてってもOKとのことで、身軽になってランチに出かけたよ。
夏は日中の運動が出来ないから、こういうのもたまにはいいかも。

たっぷり楽しんできて、お迎えにいくと・・・

最初は少し緊張していたものの、すぐに溶け込んでトイプードルの子と元気に遊んでいたそうです。
DSCF0282_convert_20120719212922.jpg
ふふ、環境の変化に馴染むのはお得意だもんね。

DSCF0273_convert_20120719212815.jpg
とれーなーさんもやさしくて、すき、きにいったよ

また来る?
DSCF0270_convert_20120719212749.jpg
うん、またきたい!

mihoの知らない楽しい時間があるのっていいね。
また行こうね。

またひとつ、すきなばしょができたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おおお!いい場所発見できてよかったですね。
真夏はスリングでも可哀想だし、こういう場所で待っていられたら楽しいだろうな~
すぐにとけ込んじゃうなんて、アルくんさすが!

お預け、慣らしておきたいとは思いますが
うちの近くにはいい場所がないなぁ・・・

2012/07/22 (Sun) 11:21 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

船橋のららぽーとでは、フリーでほかのワンコと遊ばせながら待ってられるドッグキャンパスという保育園があります。
アルも小春ちゃんもよく利用してますよ。
ルチアちゃんも練習してみる???
どこでも預けられるといざ!って時に安心です(うちはいざ!が何度もあったので)

2012/07/22 (Sun) 22:21 | miho #- | URL | 編集
ご利用いただき有難うございました♪

先日はご利用頂き有難うございました!
少しずつですがワンちゃんも増えてきてお店も賑わってきました。
アルくんに気に入って頂けたようで良かったです♪
今月末スタッフ一同心よりお待ちしております!

2012/08/21 (Tue) 13:10 | ラブワン!!銀座新富 #- | URL | 編集
Re: ラブワン!!銀座新富さん

こちらこそ、ありがとうございました。
今月は一時預かりですが、来月は朝からたっぷり保育園にお預けを考えています♪
また、よろしくお願いします♪♪

2012/08/22 (Wed) 00:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

