

なりすまし看板犬にご用心

DSCF0228_convert_20120718202818.jpg
まきねったのおはなやさんへ、ようこそ

DSCF0229_convert_20120718202902.jpg
うそつけっ
うそじゃないもん、ほんとだもーん

DSCF0227_convert_20120718202723.jpg
どいてよー、おしごとちゅうなんだから
ちっ、ばれたか・・・

お花屋さんの看板犬に憧れてなりすましていた、マキネッタ。
なりすましはすぐにバレます。

DSCF0223_convert_20120718202619.jpg
あやうく、のっとられるところだったわ

急に思い立って、kaeちゃんとルチアちゃんのお店に行くかって、連絡もせず乗り込んできてこの始末。
ルチアちゃん、怪しい来訪者にご用心ですよ。

DSCF0220_convert_20120718202549.jpg
まじで、きをつけたほうがいいよ

本当の看板犬はこうです。
DSCF0239_convert_20120718203025.jpg
おきゃくさまだから、おちゃとおかしをださなきゃ

DSCF0226_convert_20120718202649.jpg
手ぶらで行って、もてなしてもらってる・・・なんて図々しい私たち。

DSCF0217_convert_20120718202423.jpg
まき、かんばんけんやっぱいいや!はたらくのたいへんそうだもーん
図々しいイーヌその1

DSCF0242_convert_20120718203202.jpg
るちあのおもちゃから、わたをだすあそび、おもしろーい
図々しいイーヌその2

DSCF0231_convert_20120718202930.jpg
今度はルチアちゃんのガムを食べてるし、最悪・・・
ほんっとにすみません。

DSCF0235_convert_20120718202956.jpg
ルチアとマキネッタ。
ふたりともかわい子ちゃんだね。

DSCF0219_convert_20120718202459.jpg
はなってさ、そもそもたべられるの?
マキネッタ、看板犬には程遠いようです。

DSCF0248_convert_20120718203237.jpg
本物はこちら。可愛すぎるぅぅぅ♪

お花屋さんの修行はそう簡単ではありません、出直します。

おにいさんなのに、いまいちきがきかないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お~本物の看板犬かと思ったぜい!
ホント、マキネッタちゃんとルチアちゃん似てるぅ!
アルくんも2度目だから「ルチアのものはオレのもの!」って思ったのかな?
なんたってプロデューサーでしょ?

2012/07/21 (Sat) 08:03 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

みんなで看板犬の練習楽しかったね♪
あのベットにアルくん、マキネッタちゃんと3匹で入ってたら、お客さんも3倍かも~!嬉w

遊びに来てくださってありがとう
ホントに嬉しかったです
ルチアも嬉しそうでした

2012/07/21 (Sat) 12:00 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: プッチママさん

お目目くりくりで似てるでしょ?
本物も見てもらいたい!
プロデューサーは双子デュオで売り出そうと思ってるみたい。
双子なりすましだけどね!

2012/07/21 (Sat) 22:38 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

本当?アルもむすっとしながら看板犬やっちゃうかもよ。
愛想ないおじさんだけど、いい?
次は美味しいものでも持って行きます。
私たち大人なのに、ノリだけで行って大反省でした(笑)

2012/07/21 (Sat) 22:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

