

【蔵前】cieloyrio(ビストロ)

夏の休日、豊洲であの子と待ち合わせ。
DSCF0053_convert_20120716105603.jpg

DSCF0056_convert_20120716105714.jpg
あるにーさん、おまたせ
豊洲のアルくん、Tアルだよ♪

Tアル母さんはハードウォーカー。
この日は豊洲から蔵前までのお散歩の予定でしたが、暑すぎる・・・

DSCF0058_convert_20120716105738.jpg
と、いうことでしばしの生ジュースタイム。
mihoはキウイとりんご。

DSCF0062_convert_20120716105908.jpg
うーん、このあつさじゃにくきゅうがやられちゃう。よし、ちかてつでいどうしよう!

DSCF0060_convert_20120716105810.jpg
はいっ!

と、アル&アルが言うので地下鉄に乗り込んでお散歩ゴールのこの場所へワープ。
DSCF0066_convert_20120716105836.jpg
cieloyrio隅田川沿いのスカイツリーが見えるカフェ。テラスがワンコOKです。

ここであの姉弟が待っていてくれたよ。
DSCF0069_convert_20120716105935.jpg
笑顔が素敵なティアラちゃん。
モデル犬のティアラ嬢によると、美容の秘訣はトマトといちご、赤い食べ物らしいですよ。メモメモ。

DSCF0072_convert_20120716110008.jpg
アルが大好きなバブルくん。

DSCF0096_convert_20120716110244.jpg
遅れてツバサも登場。

DSCF0077_convert_20120716110107.jpg
いつもなぜか立っているTアル。

暑いねー。

アルはずっとのびていたよ。
DSCF0093_convert_20120716110214.jpg
わかる?せなかとしっぽをびみょうにひやしてるんだよ

DSCF0086_convert_20120716110145.jpg
ランチは和牛に惹かれて土日限定のハンバーグにしたよ。
だって肉部ですから。

DSCF0109_convert_20120716110700.jpg
おれたちもにくぶだから、おりこうにまつれんしゅうするか!
せんばつめんばーにえらばれるかな?

飼い主取替えごっこ。
DSCF0110_convert_20120716110727.jpg
おれ、ともこさんのいぬ。『あるのそら』よろしくね!もうすぐりにゅーあるしてぶろぐさいかいだよ!

DSCF0101_convert_20120716110513.jpg
『つばべやにっき』もみてね!おまつりおとこのとおぼえがもれなくみられるよ

DSCF0102_convert_20120716110626.jpg
あのー、mihoがすこしあるきたいみたいなんで、おさんぽしてもいいですかね
ヒトのようにアルが提案するので、お散歩いくことになりました。
風も吹いて、気持ちいい夏のはじまりのお散歩です。

おともだちとまったり、なつのきゅうじつをたのしむあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

トマトといちご....φ(・c_,・*)メモメモ
ハンバーグ美味しそう
寿司部だけどハンバーグ賛成~
w( *´艸`)∴ブッ

飼い主替えごっこ、お利口さんに抱っこされてますね~

2012/07/18 (Wed) 15:33 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: mariamuさん

そうなの、美人ティアラちゃんの大好物らしいです!
ハンバーグ、とっても美味しかった♪
翌日はジョーカーズでステーキ丼食べちゃったけどね。うふ。


2012/07/18 (Wed) 22:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

