

BGKWルチアちゃんのお花屋さんへ

かわいいかわいいこの子はだあれ?
DSCF9871_convert_20120714221557.jpg
るちあのおはなやさんに、ようこそ

一緒に行ったのは、BGKW関東支部の隊長小春ちゃん。
DSCF9888_convert_20120714222049.jpg
ばーばりーがらでしゅうごうしたよ♪

プッチちゃん。
DSCF9883_convert_20120714221858.jpg
あたしは、『とくべつわく』なんだって、『とくべつ』っていいひびき!

ペネロピちゃん。
DSCF9885_convert_20120714221935.jpg
きれいなおはながいっぱーい!

DSCF9877_convert_20120714221813.jpg
あるくんね、こんんちわ、いらっしゃいませ
ねぇ、ここでいつもみせばんしてんの?
アル、看板娘がご挨拶してるのに失礼だよ。

ルチアちゃんはお花屋さんの看板犬。
噂には聞いていましたが、そのプロ意識のお仕事ぶりは驚愕でした。

DSCF9868_convert_20120714221457.jpg
普段は店先の専用のベッドで、お店番をしています。
ノーリードです、おトイレに行きたいときはお店の奥の自分のトイレにしにいきます。

DSCF9866_convert_20120714221125.jpg
ここからさきは、でちゃいけないの
そう、驚いたのが私たちを大歓迎してくれてるのに、この階段を1歩たりとも下りることはしません。
歓迎っぷりはMAXなんだよ。

ノーリードでこの状態が驚きポイント!
DSCF9867_convert_20120714221416.jpg
お店の前は交通量の多い道、ブログで拝見していましたがまさかお店がこんな道路に面しているとは思いませんでした。
すごいと思いませんか?
ママがいても何があっても見えないバリアがあるみたいに出ないの!
こういう風にしつけたそうです。
すーごーすーぎーるー!!!

チャーリーさんも出てきたよ!
DSCF9874_convert_20120714221733.jpg
あ!バーバリー履いてる!

DSCF9872_convert_20120714221700.jpg
さぁ、なかへどうぞ

DSCF9895_convert_20120714222013.jpg
とっても素敵なお花屋さん。

もちろん、ワンコOKで、ドリンクまで出してくれました。
DSCF9900_convert_20120714222226.jpg
この瞬間、このお花屋さんはBGKW関東支部の事務局にしようとmihoは心に決めました。

だって、お店の中はもうこんなだし。
DSCF9896_convert_20120714222119.jpg

DSCF9910_convert_20120714222554.jpg
プッチちゃんは、特別なお洋服を、かわいいね。

DSCF9906_convert_20120714222153.jpg
アルも特別なお洋服を着させてもらいながら採寸。
しかも、嬉しそう。

DSCF9913_convert_20120714222309.jpg
もーーーーぉ、あるくんっていっつもうちのままをとるの!さ、はやくつぎのばしょにいくわよ!

チャーリーさん、奥様お借りします。

わかいおんなのこにかこまれたおじさんなあるくんを、みなさんおうえんくりっくしてください!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

金曜日はありがとうございました!
お土産もいただいてしまって・・私がコロンとして使いたいくらいいい香り。

アル君、こうして前からの写真をみると
シャツの胸をはだけたままでも
ワイルド&セクシーだね(*^_^*)
でも、ちゃんとお直ししてまたお誘いしま~す!

2012/07/15 (Sun) 07:14 | バジル(小春) #- | URL | 編集

BGKW関東支部の事務局って!w( *´艸`)∴ブッ
うちがバーバリー柄のワンコでわらわらしてるの、なんだかとても嬉しかったです。
遠いところありがとうございました。
アルくん、また遊びにきてね!

階段は、2回だけ知り合いのワンコが遊びに来てくれたときに降りました。
でも1歳を過ぎたころからまったく降りなくなりました。
まだちょっと怪しいですが、信頼して自由にさせています。本当は車や自転車怖いですけどね。

アロマウォーターありがとうございました。
実はルチアにじゃなく(!)わたしが使っちゃっています。
とても好きな香りです。

アルくん、バジルさんのシャツ完成したら着ているところ見せてくださいね
ネクタイも似合ってた!

2012/07/15 (Sun) 10:32 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

先日はありがとうございました。
すっごい楽しい一日が過ごせました。
アルくん、やっぱりかっこいいわぁ~
胸がはだけててプレーボーイって感じ
本人もまんざらでもない顔になってる?
また、次回お会いできるのを楽しみにしてます。

2012/07/15 (Sun) 11:08 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: バジルさん

こちらこそ、念願かなって皆さんで会えて(POLOくんは残念だったけど)嬉しかったです。
お洋服も!
お直し口実にまた会えるから楽しみにしてますよー。
小春ちゃん、いつもアルがママに甘えてごめんねー

2012/07/15 (Sun) 22:26 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

いやいやいや、あんなにおりこうさんなイタグレちゃんは初めて見ましたよ!
すごいことですっ。偉い!しつけたママさんがすごい!

素敵な事務局、すっかり気に入りました。
お仕事の邪魔にならなければ、ずうっとまったり居たいくらい。
チャーリーさんとおやすみの日(木曜日?)の夜とかららぽに遠征しにきてくださいっ。
ノー残業で駆けつけますよっ

2012/07/15 (Sun) 22:30 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

本当に楽しかったぁ。
プッチちゃんいい味だしてるし(笑)
話が尽きなかったので、続きはまた次回って感じですね。
美味しいお土産もありがとうございました!!

2012/07/15 (Sun) 22:38 | miho #- | URL | 編集
ありがとうございました!

先日は、ありがとうございました!
手作りの物まで頂いて^^
さっそく頂いたスプレーを使って、ペネの部屋トイレ周りをを拭いたら、とってもいい香り♪
ペネはこれで女子力あげて、イケメンアルくんに振り向いてもらえるように、頑張りますっ!!

2012/07/16 (Mon) 03:57 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

こちらこそー、ペネちゃんがたくさんアルのこと誘ってくれて嬉しかったです♪
けど、プロデューサーはアイドルに手を出すことは許されず、反応今一つでごめんなさい。
アルにとっては奇跡でした、全くモテないので。
これからも、仲良くしてくださいね♪次回が楽しみです。

2012/07/16 (Mon) 06:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

