

七夕浴衣祭り@アル部屋

今年も七夕は雨でした。
DSCF9729_convert_20120710224724.jpg
だれかきた

朝、雨が降る前にたっぷりお散歩したアル。
本当だったら、下町浴衣散歩するつもりだったんだけどお出かけ無くなっちゃった・・・と思っていたら!

DSCF9749_convert_20120710225015.jpg
おっす!あるべや、さいこうだね!
既にアル部屋チェックを終えて、ゴロスリもふんだんに行い寛ぐロン。

DSCF9790_convert_20120710230204.jpg
まきもきたよー
紫の浴衣が良く似合うマキネッタ。

またっ!クールビューティーのルックスとは裏腹に、おもしろ靴下全開のKaeちゃん。
DSCF9794_convert_20120710225707.jpg
最近またマキネッタblog復活したらしいよ、楽しみだね♪

えっと、もうひとりいたはずなんだけど。
DSCF9734_convert_20120710224825.jpg
あ・・・あんな離れたところにぽつん。

DSCF9737_convert_20120710224906.jpg
きょうは、こわいことおこらないかな?
ツバサ、大丈夫だよ。

昼から飲んじゃうよ。
DSCF9752_convert_20120710225044.jpg

七夕らしからぬ、なぜかパイナップルがトッピングされているハワインアンなピザが食べられるか論争での話題になったシロモノを。
DSCF9753_convert_20120710225139.jpg
食す。

風情がない飼い主たち。
来年はそうめんパーティーにでもするよ。

DSCF9763_convert_20120710225632.jpg
ロンはオイタをして、捕獲中。

その頃ツバサは。
DSCF9761_convert_20120710225110.jpg
捕獲されてる間にロンの残したガムを堪能中。

DSCF9762_convert_20120710225535.jpg
おれのじだいがやってきた~♪

DSCF9748_convert_20120710224952.jpg
おれはいいばしょみつけたよ♪
Kaeちゃんの抱っこでご満悦アル。

本日のSWEETSは、
DSCF9767_convert_20120710225603.jpg
『うふぷりん』
美味しかったよ、こちらは飼い主がご満悦。

さて、後半に続く前にみんなの浴衣姿をもう一度じっくり。

DSCF9841_convert_20120710225745.jpg
アルブレヒト、ツバサ、ロン、マキネッタ。
ロンツバはお揃いの浴衣です。

DSCF9842_convert_20120710225813.jpg
後姿はそれぞれこんな感じ。
なかなかキマってる?

ゆかたすがたがいがいとりりしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こっちでも

こっちでもやってたんだ~♪
男の子の浴衣、かっこいいなあ。
京アル君のへこ帯はかわいい系だったけど。(笑)

そして、後ろ姿もばっちりの関東チーム。
…むむ、負けた。

Cola Shock、今のバナ兄の
お気に入りです。
(私はまだ飲んだ事ない)

2012/07/12 (Thu) 10:02 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集

やっぱり、角帯がカッチョ良いな!!
お袖も、短めの方が決まるのね~。
ふむふむ、メモメモ。(笑)
記事選びも大事だね~

なるほどね~ 参考になった!!
来年頑張るよ!!(爆)

ピザ、美味しかった~!? どぉどぉ??

2012/07/12 (Thu) 15:14 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

やったよ!
がんばってるでしょー。
集合写真は改めて出すよー(もったいぶっている)

バナ兄!おそろいじゃんっ。
完全に肉部に入れるよ。
入りたくないって声がしっかり聞こえるけどね。

2012/07/12 (Thu) 23:08 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

けど・・・全員既製品だよ。
アルのはもちろん手作りなワケないけどね。
ピザね、甘かったーーーーー。
でも私意外と平気よ♪

2012/07/12 (Thu) 23:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

