

虫除けスプレー

DSCF8971_convert_20120707235841.jpg
A.P.D.Cのシリーズは好きで、シャンプー、マウスウォッシュなど使っていたけれど虫除けスプレーを買いました。
ニームが入っています。

DSCF9718_convert_20120708001405.jpg
こっちはなおちゃんにもらったやつ。ちいさめだから、おでかけのときにもっていくんだって
こまめにスプレーできるしね、naoちゃん、ありがとう。

DSCF9687_convert_20120708000429.jpg
おさんぽまえにからだにたっぷりすぶれーするんだよ。mihoはじぶんにもかけてるよ
虫刺されにあまりあわない体質なのに、最近4箇所刺されたのでアルに借りてます。

DSCF9691_convert_20120708000505.jpg
これで、くさむらもあんしん

DSCF9688_convert_20120708001619.jpg
真っ暗、暗闇散歩道。

DSCF9717_convert_20120708000715.jpg
綺麗な真っ白の猫に会いました。CATSのヴィクトリアみたいね。

でも、もちろんコレも忘れずに。
DSCF9705_convert_20120708000539.jpg
月に一度のフィラリアのお薬ね。

安心してこの季節のお散歩に行きましょう。

むしよけたいさっくばっちりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うちも

うちもAPDCの虫よけ使ってます♪

ワンコにというよりは、私にかけてる方が
多いかもしれません。
それでも刺される私。(^-^;

この間の七夕会は、人間もイタグレも9匹9人
いたのに、私だけ2カ所刺された…。

2012/07/10 (Tue) 18:06 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

えー、じゃあ、アルとさらさらぴこさんは同じ香りだね♪
それでも蚊にさされるって、どんだけ美味しい血なんじゃいっ!
関西七夕会もみんな素敵な浴衣だったねー。
みんな似合ってた!

2012/07/10 (Tue) 23:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

