

プレゼントたくさん、ありがとう

たくさん、たくさん、素敵なプレゼントをいただきました。

natsumiちゃんから
DSCF9463_convert_20120704215359.jpg
グラインドッグさんの真っ赤なタンクトップ。
ポロはこれの茶色!

DSCF9671_convert_20120704220553.jpg
後姿のほうが、デザインがよくわかる。またポロとお揃いの服が増えたね。

naoちゃんから
DSCF9676_convert_20120704220826.jpg
アルが食べられるおやつがいっぱいぱーいと、アイスクリームのおもちゃ。
あと、虫除けスプレー。
おやつは少しづつ食べようね。

takacoから
DSCF9675_convert_20120704220716.jpg
チーズのおやつと、犬用万歩計の『わん歩計』
どれぐらい違うんだろうね、人間と。いっぱい歩くぞー!

Kaeちゃんから
DSCF9680_convert_20120704220520.jpg
缶バッチと、LEDライト。
このシルエット、アルのシルエットです。そして、ライトにもシルエットとアルの名前が入ってるの!すごい!!

DSCF9547_convert_20120704215737.jpg
おやおや?ここにも名前がはいってる。

DSCF9674_convert_20120704220648.jpg
Kaeちゃんの手作り服!嬉しい!

こちらはmihoに。
DSCF9679_convert_20120704220904.jpg
ブレスレットだよ!チャームはmihoの大好きなものがついてる!もちろんイタグレも!
缶バッチの34は(み、フォー=みほ、のマイナンバーです)凝ってる!

便乗バースデーで、tomokoさんからもmihoに。
DSCF9678_convert_20120704220743.jpg
ただのタオルじゃないよ、今治のタオル、名前入りだよ♪
早速使ってます。一番のお気に入りはひらがなで『あるとみほ』って書いてあるやつ。
で、あの黄色のはtomokoさんが作ったもの。
たくさんもってたからひとつ強奪しました。

tomokoさんとMegふたりからの贈り物は
DSCF9583_convert_20120704215805.jpg
マーブルテイルさんのお洋服☆夏使用だし、ピンクとスカルはmihoのテッパン。

DSCF9672_convert_20120704220622.jpg
マーブルさんでは珍しいプルオーバータイプ。いいね!

スペシャルゲストのAkiちゃんのお友達からも、スペシャルなプレゼントがありました。

DSCF9524_convert_20120704215459.jpg
えっ!?!???????

DSCF9526_convert_20120704215532.jpg
えーーーーーーーーーー!

思いがけない素敵な首輪のブレゼント。

もちろんポロにも。
DSCF9531_convert_20120704215606.jpg
ポロはヴィトンなのです。
忙しいのに、ふたりそれぞれに用意してくれた、その気持ちが感激です。

アルもよく似合ってるよ。
DSCF9534_convert_20120704215706.jpg
mihoとおれ、しあわせだよ。いちばんのぷれぜんとはみんなといっしょにすごせたこと、いつもなかよくしてくれてありがとう

こんな素敵な時間は欲しくても、買えない。
アルがおじいちゃんになっても仲良くしてください。

おじいちゃんになってもげんきでいてね!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

プレゼントいっぱいでアルくん良かったね〰☆
そしてmihoさんも♪

わん歩計仲間が増えてうれしいな。
数字になると、がんばって歩きたくなるのです♪
今度アルくんの数字も教えてね(^v^)

2012/07/07 (Sat) 11:43 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

うんうん、幸せな誕生日でした。
わん歩計、ブログで見ていたのでおおっと思いました。
むふふ、たくさん歩く時にしっかりはかりたいなぁ。

2012/07/08 (Sun) 00:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

