

あの服を着て小春嬢とデート♪

あの服とはこの服。
DSCF9357_convert_20120630230638.jpg
ミミ&アンドリューママさんが作ってくださった服。

関東支部の隊長は、1期生の小春嬢。
DSCF9363_convert_20120630231010.jpg
小春ちゃんのは生地を分けていただいて、ママさんの手作り。

ららぽーとでデートしてきました。
DSCF9359_convert_20120630230911.jpg
あるくん・・・おとなすぎるのよね、こはるどうからんでいいか、いつもわからないの

小春ちゃんより年上で体格も大きい男のアルに、小春ちゃんはいつもどう誘っていいかわからないのです。
DSCF9344_convert_20120630230229.jpg
こはるから、あそびましょうっていうのもなんだし、あるくんがりーどするべきよね?

アルは女の子の気持ちにいつも鈍感。
小春ちゃんの遊ぼうサインを見逃しちゃう。

DSCF9351_convert_20120630230441.jpg
バジルさんには上手に甘えられるのに。

DSCF9368_convert_20120630231102.jpg
ままにはあんなにべったりあまえるくせに、もうっ

DSCF9345_convert_20120630230335.jpg
アルが動いた!

DSCF9367_convert_20120630231036.jpg
あそぼうぜ!
きたっ!

こんな感じで最後の方は短く盛り上がるっていうのを何度か繰り返していました。
がんばれ!年の差カップル!

ランでちょっぴり遊んだあとには、BUONOに移動。
DSCF9375_convert_20120630231224.jpg
ここからは、おんなのおしゃべりたいむだよ

DSCF9371_convert_20120630231156.jpg
お酒も少々、小春ちゃんはキッチンをガン見。

DSCF9377_convert_20120630231253.jpg
おしゃべりに夢中で前菜しか撮らなかった。
アボカドと鮪のタルタルとモッツァレラチーズの生ハム巻。

途中、お向かいのスタバの店員、MAKIちゃんが声かけてくれて。
MAKIちゃんちはコーギー飼ってるんだって。
DSCF9369_convert_20120630231129.jpg
いつもかわいがってくれます。

DSCF9374_convert_20120630233603.jpg
miho,あれわすれてない?

そうでした。
今日の目的はお揃いのお洋服で一緒に写真を撮ること。

DSCF9380_convert_20120630231336.jpg
レディはそう簡単に男子に近づかないのです。

ふたりとも似合ってる?
DSCF9385_convert_20120630230830.jpg
お揃いだとカップルに見えるかな?

BGKW関東の活動第一弾はアルと小春のプチデートでした♪

ちいさなじょしとじょうずにからめないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

自立男子アル君は女子が苦手かな?
何だか小春ちゃんの社交界デビューに、エスコートに慣れない男子アル君に見えてしまう(笑)
小春ちゃんいつものお転婆さんが大人しいですね。
大人男子に戸惑ったかな。
アル君とってもダンディで素敵!
関東には埼玉にPOLO君がいるけどあとは千葉女子3人。
アル君3女子エスコート宜しくね!

2012/07/01 (Sun) 07:47 | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #- | URL | 編集

これでも今までで一番お互いを意識してましたね~。
次回が楽しみ楽しみ♪
ちなみに埼玉メンバーもお誘いしてみました♪
ご都合がつくかはわからないのだけど・・・。

2012/07/01 (Sun) 08:03 | バジル(小春) #- | URL | 編集

お揃い服でツーショットデート、キマってる~~!
アルくん、小春ちゃんのお隣でちょっと照れてるように見えます(//∇//)キャ
来月スリーショットで並ぶの楽しみにしてますね!

ちょびっとお酒いいな~
お料理も美味しそう♪

2012/07/01 (Sun) 12:17 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

ダンディだなんて!嬉しい♪
注目の的で第一回目は大成功でした。
次回もご期待くださいね。
埼玉のPOLOくん、アルの親友ポロと同じ名前だし、あってみたいなぁ。。。
みんなで会うときまでは女子達のエスコート、身につけなきゃ!

2012/07/02 (Mon) 00:13 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

ね!段々距離が縮まってるよねー。
飼い主たちの淡い期待に応えてよ、ふたりともーって感じ。
えーーー!
埼玉メンバーも集まれて関東全員でお写真撮れるといいなぁ・・・

2012/07/02 (Mon) 00:14 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

アルは奥手なのです・・・。
来月が今から楽しみ!

ここのご飯、美味しかったですよー。
これから夏は日中お散歩難しいからお店が定休日の時、ディナーなんていかがですか??

2012/07/02 (Mon) 00:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

