

Birthday Photo

アルの誕生日に、お写真を撮りに来ました。
DSCF9064_convert_20120619212914.jpg
実は、アルの誕生日から5日後はmihoの誕生日、ふたりの節目の年なので記念に残そうと。

DSCF9068_convert_20120619213204.jpg
スタジオはこの上、撮影は禁止なので受付まで。

DSCF9065_convert_20120619213002.jpg
スタッフさん達に『かわいい~♪』って言われて調子にのる5歳のおじさん。

DSCF9066_convert_20120619213058.jpg
かわいいだって、もっといってー!
満足そう。

DSCF9067_convert_20120619213133.jpg
たかーい!
景色も気になるみたい。

DSCF9069_convert_20120619213233.jpg
ブロー中、アルはおひざの上で。
ドライヤーの風が当たってくしゃみしてた。

DSCF9073_convert_20120619213259.jpg
おしゃしん、とりにいくよ!

記念写真はできあがるのが3週間後。
楽しみです。
次は10歳の時に撮ろうね!

10さいもげんきにさつえいにこれるといいね!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

