

プレゼントは魔法にかかったマーブルテイルで

お誕生日プレゼント。
DSCF8972_convert_20120616005816.jpg
誕生日が10日違いのアルとポロに、マーブルテイルさんでお揃いお洋服をオーダーしようと決めたのが数ヶ月前。

そうはいっても、アルとポロは着ている服のテイストも違うし、そもそもAkiちゃんとmihoの好みが全く違う。
この企画うまくいくのかな、と思いながらもHASSYさんにご相談すると快く引き受けてくださいました。

私たちが今回オーダーするのは2着。
1着は育ち良さげなお坊ちゃん系、もう1着は夜遊びチョイ悪系。
HASSYさんの腕とセンスを信頼している私たちはあとはお任せしますと丸投げするという無謀オーダーを、さすがプロフェッショナル、魔法のように私たちの好みにぴったり仕上げて送られてきました。

DSCF8841_convert_20120616005950.jpg
Akiちゃん、一緒に感動したいからって、開けるの我慢して待っていてくれたんだよ。

DSCF8839_convert_20120616005909.jpg
一目でどっちがどっちの服かわかりました。

まず、一着目。
定番が好きなAkiちゃん寄りのお坊ちゃん服、イメージするブランドはラルフローレン。
DSCF8844_convert_20120616010110.jpg
ポロは色違いの紺でベーシック、アルはピンクで仕上げてくれました。

DSCF8847_convert_20120616010409.jpg
いいじゃーん、アル、お坊ちゃまに見えるよ。
そして賢そう。

こちらは本物のお坊ちゃま、ポロ。
DSCF8849_convert_20120616010437.jpg
王道だね、こういう服がよく似合う。

DSCF8859_convert_20120616010537.jpg
右肩には『3』じゃなくて誕生月の『6』

DSCF8850_convert_20120616010507.jpg
ふたりともおりこうさんに見えるよ。

続いては、夜遊び風、D&Gをイメージして。
DSCF8845_convert_20120616010136.jpg
これは、mihoのリクエスト。
けど、ポロは全くこういう服を着ないのでデザイン一緒で素材違いとかそんな感じでふたりとも着られるようにして!とワガママオーダー。

DSCF8866_convert_20120616010706.jpg
これでぽろをよあそびでびゅーさせるんだ
いつものことなんだけど、アルの耳が残念すぎる。14時50分。

門限は18時と自分で決めているポロ。
DSCF8870_convert_20120616010810.jpg
くらぶってふりょうがいくところですよね、しんぱいです
アルのトップスのど派手なデザインが、ポロは袖に入ってます。
モノトーンが基調で、パンツの柄も違います。

DSCF8868_convert_20120616010732.jpg
にあう?

DSCF8883_convert_20120616010935.jpg
悪ブレヒト、チョイ悪じゃなくて、悪だね!
似合ってる♪

DSCF8879_convert_20120616010905.jpg
ふたりとも、この夏注目されること間違いなし!

HASSYさんの魔法の手によって生まれた世界でひとつづつの洋服、最高のプレゼントとなりました。
LOVE!!marble tale

あるもぽろもにあうよ!っておもってくれるひとはおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

