

【白金】per regalo(イタリアン)

DSCF8935_convert_20120614230030.jpg
雨の日の仕事帰り。

DSCF8922_convert_20120614225601.jpg
のみほうだいってなに?

予約した時は、こんな寒くて雨ざんざん降る天候になるとは思わなかった。
けれど、テラス席はビニールで覆われていて、暖かい。
DSCF8928_convert_20120614225840.jpg
per regalo
イタリアンの2階テラスで飲み放題2,000円!

スパークリングワインも飲み放題に含まれているという素敵さ。
DSCF8921_convert_20120614225538.jpg
飲めない人はソフトドリンクで追いつきます。

ロン。
DSCF8919_convert_20120614225514.jpg
mihoってへんなあそびするんだよ、あるくん、よくたえられるよね

ジーナ。
DSCF8925_convert_20120614225654.jpg
かみなりがなりませんように・・・

モナ。
DSCF8924_convert_20120614225629.jpg
あたし、うんどうかいでは1ばんになったの。たいむはかるひとに『きえた』っていわれたわ!

チモ。
DSCF8926_convert_20120614225720.jpg
あるとけっこんするから、mihoはままなのになんでだっこしてくれないの???
それはちーこのチュウが刺さるからだよ。
来ないでっていう酷い義母・・・

ポロ。
DSCF8917_convert_20120614225449.jpg
すみません、わいんもついでください

ポロが頼んでくれたので
DSCF8937_convert_20120614225958.jpg
赤ワインも来たよ。

DSCF8933_convert_20120614225930.jpg
みんな、よくのんで、よくたべるな・・・。これがのみほうだいか・・・

先日の運動会の話で盛り上がり、ワンセグでサッカー見てるMegに『バレーボール?』というmihoの失言もあり、火曜日の夜ってことを忘れるくらい楽しかった。

DSCF8942_convert_20120614230058.jpg
話題に参加して聞き役に徹してるつもりのアル。

女のおしゃべりは長いからね。
DSCF8930_convert_20120614225750.jpg
ロンロンがどこかにいるよ!探してみてね!

おみずののみほうだいじゃ、つまらないなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

飲み放題ばんざーーーーい☆
スパークリングワインもOKなんて太っ腹なお店だわ。
雨だったのが残念だけど、テラスは気持ちよさそ~♪
関東遠征のときは連れてってね。

ロンロンはMEGさんの胸元にいる?

2012/06/16 (Sat) 16:16 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

ピンポーン!正解です。
Megに抱っこされて同化してるよ。
スパークリングワインまでなんて、最高でしょ。
早く関東においでー!!


2012/06/16 (Sat) 22:14 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

