

アルポロ夜散歩、カフェクレープリーへ

アルポロ、夜のお散歩。
DSCF8815_convert_20120613215215.jpg

平日の仕事帰り、距離稼ぎたいので外苑をぐるっとまわって目的地へ。
ポロはウキウキ、アルはぐいぐい。
ふたりとも嬉しいね。

目的地はここ。
DSCF8834_convert_20120613215551.jpg
カフェ・クレープリー・ル・ブルターニュ
大好きなガレットとクレープのお店。
犬連れで来るのは初めてです。

DSCF8822_convert_20120613215330.jpg
もらえないの、しってるし

DSCF8824_convert_20120613215358.jpg
つぎにうまれかわったら、にんげんのそしておんなになって、いろいろたべつくしてやる

食道楽の私たちに飼われてたらそう思っても仕方ないでしょう。

前菜はふたりでシェア。
DSCF8830_convert_20120613215426.jpg
パテ、そして白ワイン。

ガレットもふたりが食べたいのが一致したから、ケンカにならないようにシェアしたよ。
DSCF8831_convert_20120613215448.jpg
シシリエンヌ。
バジル、アボカド、モッツァレラチーズ、トマト、生ハム。
好物ばっかり乗ってる♪

デザートはお酒飲める人と飲めない人で不一致。
DSCF8833_convert_20120613215523.jpg
ってことで、mihoはバナナ、チョコレートをラム酒でフランベしたクレープ。
めっちゃ美味しかった。

そんなに食べていないと思ったのは思い込みだったようで、ごちそうさましたらお腹がパンパンで苦しい。
アルポロはそんな私たちをエスコートしながら歩いて帰りました。

ナイスバディのゴールドのイタグレの前で。
DSCF8838_convert_20120613215822.jpg
あんな身体にあこがれる、ちょっぴりぽにょってるのが否めないアルポロなのでした。

あんなたいけいをめざしてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アルポロ、夜のお散歩。平日の仕事帰り、距離稼ぎたいので外苑をぐるっとまわって目的地へ。ポロはウキウキ、アルはぐいぐい。ふたりとも嬉しいね。目的地はここ。カフェ・クレープリー・ル・ブルターニュ大好きなガレットとクレープのお店。犬連れで来るのは初めてです。...

2012/06/18 (Mon) 21:26 | まとめwoネタ速neo
