

寝相と寝言

アルは寝相が悪い。
DSCF8746_convert_20120605223332.jpg
だって、ベッドに入ってるのは腰から下で、手は変な風に曲がってるしアタマは床に落ちてる。

一緒に寝ているときは、mihoが仰向けの時は脚の間、横向きの時はお腹の辺りで丸くなったり、伸びたり。
mihoも蹴ったり動いたりするから、それはそれで気に食わないみたいで熟睡してると、ムカつくみたいで唸る。
唸った声でmiho起きる、何度か繰り返すと、見捨ててベッドから出て行くのはアル。

DSCF8747_convert_20120605223357.jpg
でもさ、こんな調子にどんどんベッドの真ん中占領するんだもん。

寝言も言うし、イビキもかく。
DSCF8749_convert_20120605223422.jpg
たっぷり遊んだ満足な日は特に、口を閉じて夢の中ではワンワン吠えてるみたいだからこもった声でごふっつ、ごふって言ってる。
イビキは熟睡してるとき、んごぉぉぉーってオッサン風に。

DSCF8751_convert_20120605223228.jpg
メッシュのベッドがあるのに、わざわざ暑くて固い場所で寝るのが好き。

みんなのワンコはどんな寝相で、どんな寝言なの?

おっさんみたいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

えーーーっ!?アルくんいびきかくの?
実家にいたシーズーはいびきかいてたけど、鼻ぺちゃのコだけかと思ってた。
あるくんのいびき聞いてみたいなぁ~(笑)

寝言はZION×2もよく言うよ。
なんの夢見てるんだか、脚をぱたぱた、シッポふりふりで
ザイオンは「ハフ、ハフハフ」ってかんじ。
シオンはいっつも「グぅ~っ!」って怒ってる。
夢の中だけは強い男になってるのかもね。

ちなみにWayangは寝言で「ふん、ふふん、ふふ~ん♪」って歌います。

2012/06/09 (Sat) 13:58 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

私も鼻ペチャっ子たちだけがいびきかくのかと思っていたら、これまたおっさんみたいな豪快ないびきかくのー。
ZION×2はそれぞれでいびきが違うんだね。
ふふふ、可愛い♪

えっ!Wayangさん、歌うの??
それこそ聞いてみたい、動画アップしちゃったら笑える♪

2012/06/09 (Sat) 18:53 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アルは寝相が悪い。だって、ベッドに入ってるのは腰から下で、手は変な風に曲がってるしアタマは床に落ちてる。一緒に寝ているときは、mihoが仰向けの時は脚の間、横向きの時はお腹の辺りで丸くなったり、伸びたり。mihoも蹴ったり動いたりするから、それはそれで気に食わ...

2012/06/10 (Sun) 09:06 | まとめwoネタ速neo
