

お肉だよ!全員集合!

DSCF8707_convert_20120604214540.jpg
おれのきょうのしごと

守るべき荷物が無いアルがこの日守っているのは・・・

DSCF8705_convert_20120604214608.jpg
BBQの火。
暑いのに、火の粉飛んでくるのに、守っているつもり。

DSCF8692_convert_20120604214412.jpg
あるのまねして、まきもまもってみよう。ひがとんできたらやだからとおくでね

肉部BBQ、そろそろお肉たちが焼きあがるぞーーーー!

まずはソーセージから。
DSCF8701_convert_20120604214503.jpg

続いてチキン。
DSCF8711_convert_20120604214644.jpg
お魚は特別ゲストのてぃばぶさん用。
※なんとお肉食べられないので肉部には入れないのです!でも、特別参加をしてくれます♪

出たー!Meg特製の旨みたれたっぷりのスペアリブ!
DSCF8712_convert_20120604214712.jpg
毎回コレ楽しみ。

そして、本日の目玉!
DSCF8714_convert_20120604214743.jpg
塩麹にたっぷり浸かったお肉登場!

あぁ、幸せです。
BBQはMegがいないと成り立ちません。
すっごい、すっごい美味しい。

おやおや?
DSCF8720_convert_20120604214843.jpg
Megの周りにイーヌ達が集まってきたよ。

じゃんっ♪
DSCF8717_convert_20120604214812.jpg
イヌ用の美味しいものもたっぷり。
馬肉ときびなごと、レバーだっけ?

いい子にしてる子からもらえるんだよ。
DSCF8721_convert_20120604214913.jpg
ああっ、おもわずこしがういちゃうよっ、まちきれない!

DSCF8724_convert_20120604214943.jpg
さいこうだよっ!mihoといっしょにmegにかわれたいっ!
私たちなんの役にもたたないから、No Thank youだと思うよ。

DSCF8725_convert_20120604215017.jpg
ごはんたべたら、みんなまったりしてきちゃったみたいよ

DSCF8727_convert_20120604215201.jpg
たっぷり遊んで満足のポロ。

DSCF8731_convert_20120604215310.jpg
ステラは完全に落ちてる。

DSCF8729_convert_20120604215235.jpg
至福のツバサ。

DSCF8728_convert_20120604215051.jpg
しかし、至福なのはかーちゃんじゃなくてnaocoのおひざなのです。

DSCF8732_convert_20120604215429.jpg
ロンはやっとMegの膝の上へ。
ロンってエライよね。
BBQのとき、Megは焼き手だから一切構えないのに、しっかり楽しくみんなと遊んで最後に甘えるの。
自立イーヌだと思います。

DSCF8735_convert_20120604215501.jpg
おれもじりついーぬだから、しっかりぶらんけっとでおちついてるよ
mihoと離れたところで、居心地いい場所でひとり休むアル。
けど、それバブルくんのでしょ!

とっても楽しんだBBQ。
最後はみんなで。
DSCF8740_convert_20120604215601.jpg
バブル、ツバサ、ポロ、マキネッタ、アルブレヒト、ステラ、モナ、ジーナ、チモ、ロン

塩麹アゲイン、切実に。

おまけ。
DSCF8737_convert_20120604215533.jpg
モテと無縁のマキネッタのモテ写真でお別れです。

おれが『ひ』のばんがんばったからおいしいものをたべられたとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

BBQとっても楽しくって
美味しくって最高でしたぁ♪

お肉が食べられたら、毎月
美味しい物が食べられるのに、
残念;

また、ご一緒させてくださーい☆

アルくん~バブルに遊ぼうって誘ってくれて
ありがと^^

2012/06/11 (Mon) 21:13 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
魚部として、肉部と共に活動しましょう♪
バブルくん、アルだぁーーーーい好きみたい。
イタグレのなかでダントツですよ!!

2012/06/12 (Tue) 00:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おれのきょうのしごと守るべき荷物が無いアルがこの日守っているのは・・・BBQの火。暑いのに、火の粉飛んでくるのに、守っているつもり。あるのまねして、まきもまもってみよう。ひがとんできたらやだからとおくでね肉部BBQ、そろそろお肉たちが焼きあがるぞーーーー!ま...

2012/06/09 (Sat) 06:57 | まとめwoネタ速neo
