

お肉が焼けるまで

ジーナとステラの女子トーク。
DSCF8676_convert_20120603220803.jpg
じ)あたし、もてたことがないんだけど、どうやったらすてちゃんみたいになれるの?
す)じーなはおくてなんでし!すてみたいに、みもこころもおーぷんにするのがこつでし!

女子と男子5:5のBBQなのに、人気はステラに集中。
DSCF8633_convert_20120603220024.jpg
ポロンツバでステラの取り合い。

DSCF8645_convert_20120603220141.jpg
ツバサには強気でやめてよっって言える様になったステラ。

DSCF8670_convert_20120603220705.jpg
どこがどうしたらこんなに魅力的に思われるんだろう、向かうところ敵無しのステラ。

DSCF8669_convert_20120603220420.jpg
誘い方も上手。
男子達夢中。

DSCF8682_convert_20120603221016.jpg
おとこたちをひとりじめって、ちょっとかんじわるくない?
鉄の女モナ姉さんはおもしろくない。

DSCF8685_convert_20120603221047.jpg
ままー、あしがはやいだけじゃ、おとこにもてないの?

ステラに興味を示さない男、アルブレヒト。
DSCF8680_convert_20120603220944.jpg
おれは、ばぶくんのがすき♪
バブルくん、つるりに興味ないアルがいっつも『あそぼう!』って誘うお相手です。

参加男子5名はみんなステラの周りへ。
DSCF8668_convert_20120603220330.jpg
けど、アルはバブルくんが好き。
ポロも真似してステラじゃなくてロンを好きなふり。

けど、本能には勝てない。
DSCF8678_convert_20120603220832.jpg
す)ぽろ・・・みっともないでし。しつこいのはいやでしよ
じ)もてるってのもたいへんなのね

DSCF8679_convert_20120603220913.jpg
ロンとチモは走る。

DSCF8651_convert_20120603220251.jpg
まま・・・
マキネッタはKaeちゃんと離れると心細いけど。

DSCF8686_convert_20120603221116.jpg
アルやツバサと楽しそうに走ってたよ。

DSCF8688_convert_20120603221206.jpg
ちっちゃくて、可愛くて、速い。

ここで歯のキャンペーンガールCIMOから一言。
DSCF8674_convert_20120603220733.jpg
みんな、はをたいせつにしないとこうなるからきをつけてね!
ちーちゃん、takacoのところに来る2歳まで歯のケアをしたことが無かった模様。
このたび、歯の専門医からケアではもう無理と苦渋の決断を迫られて、歯を8本も抜いたのです。

ちーこもtakacoもこの件では頑張った。
残った他の歯、真っ白でしょ?これからは大切に磨いていくよ。

8本も歯が抜けてはお嫁にいけないだろうと、アルの気持ちは無視して将来はちーこをアルのお嫁さんにすると約束したよ。

そんな事も知らずに、ステラに近づいてモテ女子の研究をしようと試みるアル。
DSCF8690_convert_20120603221259.jpg
ちょっとにおいかがして
ぷっ、あるはいちばんさしさわりないともだちだから、おとこをかんじないでしよ

DSCF8691_convert_20120603221330.jpg
ふん、おれだってすてらにおんなのみりょくはかんじないよ

感じないんじゃなくて、分からないだけなので強がり

さてさて、そろそろいい香りがしてきたんじゃない?
お肉焼けたかな?

そういえば、もてないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ほんとだよね~

どうしてあんなにもてるのか…
人間だったらエライ事になってるかも。(笑)

シオンとかれんも、一度でいいから
「もてる」の「も」でも感じてみて
欲しいな~。(^-^;

2012/06/06 (Wed) 14:33 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re:さらさらぴこさん

でしょー!?なかなかあんなにすべての男をモノにする女、いないよー。
けど、アルは全然反応しないの…ゲイ!?

2012/06/06 (Wed) 22:00 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ジーナとステラの女子トーク。じ)あたし、もてたことがないんだけど、どうやったらすてちゃんみたいになれるの?す)じーなはおくてなんでし!すてみたいに、みもこころもおーぷんにするのがこつでし!女子と男子5:5のBBQなのに、人気はステラに集中。ポロンツバでステラ...

2012/06/08 (Fri) 18:06 | まとめwoネタ速neo
