

犬と遊園地@としまえん

マキネッタとアルの遊園地デート。
DSCF8524_convert_20120528214859.jpg
仲良くお散歩。

DSCF8517_convert_20120528214215.jpg
みたことのないのりものがいっぱいだなー、あ、あれのる?

DSCF8482_convert_20120528212503.jpg
最初に選んだのはカルーセル、いわゆるメリーゴーランド、回転木馬。

DSCF8451_convert_20120528212403.jpg
これで乗れます。

DSCF8512_convert_20120528214112.jpg
ワンコが乗れるシートは限られてるからここに並ぶんだって。

四つ足に四つ足は乗れないので、馬車です。
DSCF8485_convert_20120528212823.jpg
初めての体験だけど、なんだか分かってない様子。

DSCF8484_convert_20120528212633.jpg
ぶざーがなると、うごくんでしょ?

DSCF8490_convert_20120528212917.jpg
????このいすうごくの???

そして、馬車は意外と速く回りだし・・・
DSCF8489_convert_20120528212724.jpg
なななななにこれーーーーーーーーー!!!!!
初体験は予想もしていない回転だったもよう。

車、電車、飛行機、船、色々乗ってきたけれど遊園地のアトラクションは初めてだもんね、どんな風に動くか未知の世界。

続いて、模型列車。
DSCF8505_convert_20120528213545.jpg
あるって、あんなもんでおどろいちゃうんだね、まきはなんでもへいきだよ

DSCF8500_convert_20120528213324.jpg
これ、へんなふうにうごかない?

DSCF8498_convert_20120528212956.jpg
でんしゃだよ!すりんぐにはいらなくていいでんしゃなんて、さいこーじゃない!

まだ時期が早かったけれど、紫陽花が咲いているところを通り抜けて自然がいっぱいで大人でも楽しめます。

DSCF8504_convert_20120528213458.jpg
ほんとだー、こわくないね。あっ!あれなに?

DSCF8508_convert_20120528213735.jpg
歓迎!肉部御一行様ってことじゃない?←勝手な妄想

DSCF8510_convert_20120528213825.jpg
今年初かき氷。
カシスオレンジらしいけど、小さい頃たべた色つき水のアイスの味しかしないよ。パキって折って吸って食べるやつね。

園内はテラスも多いので、食べるところは結構ありました。
私たちは色々見ないで、ケンタッキーで鶏肉部活動をしちゃったんだけど、インド人らしき人がナンを窯で焼いてるカウンターサービスのインド料理があったり。

オバケ屋敷を前にテンションが落ちるふたり。
DSCF8523_convert_20120528214407.jpg
音が気になるみたい。
大丈夫だよ、ここは犬入れません。

最後はアニマルカップ、コーヒーカップです。
DSCF8511_convert_20120528213935.jpg

DSCF8520_convert_20120528214249.jpg
あたし、ぞうのかっぷにのりたかった
大きなサイズのイタグレになりたかったマキネッタは思いにふける。

DSCF8521_convert_20120528214457.jpg
おれはぱんだでまんぞく、ろんとぽろをおもいだすよ

園内をたくさん歩いて、アトラクションも乗って、ちょっとチキンなアルを見せちゃったけどマキネッタはそんなこと気にしないふとっぱらな女子なので、まずまずのデートだったかな。

最後はカップルらしく、プリクラも撮ったよ。
DSCF8528_convert_20120528214608.jpg
ほほえましい遊園地デートでした。

ほんとはじぇっとこーすたーもおばけやしきもなんでもこい!なんだけど、ってうそをつくあるくんにおみとおしだよのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マキネッタとアルの遊園地デート。仲良くお散歩。みたことのないのりものがいっぱいだなー、あ、あれのる?最初に選んだのはカルーセル、いわゆるメリーゴーランド、回転木馬。これで乗れます。ワンコが乗れるシートは限られてるからここに並ぶんだって。四つ足に四つ足は...

2012/05/29 (Tue) 19:39 | まとめwoネタ速neo
