

マキネッタをデートに誘う

五月晴れの土曜日、マキネッタをデートに誘うことにした。
DSCF8443_convert_20120527225600.jpg
でーとだから、いえまでむかえにきてやった

お天気良すぎてまぶしそう。
DSCF8454_convert_20120527230005.jpg
あたし、でーととかさそわれないからでーとふくつくってもらった♪

またしても可愛いKaeちゃんお手製のワンピを着るマキネッタ。

うしろ。
DSCF8453_convert_20120527225818.jpg
んー、可愛い♪

迎えにきたものの、電車と徒歩のイケてないアルくんはKaeちゃんの車に乗せていただき、ぶーんとデートスポットへ。

向かった先は・・・
DSCF8447_convert_20120527225730.jpg
昭和の高校生のデートスポット、としまえん。

DSCF8450_convert_20120527225920.jpg
6月末までワンコと遊園地を楽しめます。

園内でパチリ。
DSCF8456_convert_20120527230056.jpg
まきねったはきんちょうしない、きらくなあいてだからさそいやすいんだよね
あたしはあるがびょうきで『でぶ』になってかっこわるかったときも、いっしょにあそんでたわ、みためでいぬをはんだんしないあたしっておとなでしょ?

イタグレ発見。
DSCF8445_convert_20120527225654.jpg
ジローくん。

遊園地の中にドッグランだってあるんだよ!
DSCF8464_convert_20120527230221.jpg
どっぐらんにきてもさ、おれたちふたりってはしりまわったりあんまりしないよね
うん、いっしゅんはしるけど、みんなみたいにずっとあちこちはしったりしないなー、けどこのゆるいかんじがいいのよね

ちっちゃいベンツがあったよ。
DSCF8469_convert_20120527230443.jpg
かっこいー、おれ

箱乗りするマキ。
DSCF8472_convert_20120527230531.jpg
まきねったさんじょう、夜路死苦!

DSCF8465_convert_20120527230320.jpg
きみたちでーとちゅう?ひゅーひゅー!
うるさいなっ、ひやかすなよっ

ちょっと目を離すとマキは車から飛び降りていて、アルは・・・アル・・・?
DSCF8477_convert_20120527230718.jpg
また、勝手な行動・・・運転席から飛び移っていた。

DSCF8474_convert_20120527230921.jpg
あーーー、そんなところにのっちゃいけないんだよ
また、きみ?しつこいなー、わるぶれひとにくちだしすると、やけどするぜっ

強気なアルくんですが、ここへきて苦手なものがついに!
それはジェットコースターや激しめのアトラクションの音。
雷も花火も大丈夫だし、うちは近所にオートレース場があって日常では電車の音も大型トラックがバンバン通る音も気にしない子なのに、ここでのゴォォォォォーって音に異常にビビってました。
ちなみに、マキは大丈夫。
遊園地に誘ったのに、『俺、怖い乗り物無理。』というようなチキン男みたいな残念ぶりです。

DSCF8478_convert_20120527230838.jpg
まきはあるが『こしぬけ』でもきにしないよ!
(よかった、まきねったで・・・)

DSCF8480_convert_20120527231006.jpg
おっしゃるとおりです。

さぁーて、これからアトラクションも乗るよっ。

いーぬとのれるあとらくしょんは3つ、ぜんぶのれたらいいねのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

なんつー

と・としまえんでおデート!?
すげー!!
アル兄さん格好良すぎです
でも、乗り物の音が怖かったんだ~
意外な弱点見っけ~だね。(笑)

ベンツのボンネットにかっこ良く
飛び乗ってるお写真は
かっこいいけど笑えたよ。(笑)

続きたのしみじゃぁ~♪

2012/05/28 (Mon) 15:44 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

おデートして来たんだけど・・意外なチキン野郎ぶりを発揮していたよ。
マキネッタは涼しい顔してるのにさぁ。

まさか、ワンコと遊園地を楽しめるなんて思わなかった。
自分も童心もしくは、子連れの母親の気持ちを楽しめたよん♪


2012/05/28 (Mon) 22:42 | miho #- | URL | 編集

わ~うちから近いよ!!
今度お越しの際はお知らせください☆

あ、ハイピのmegですよん(*´ェ`*)

2012/05/29 (Tue) 00:07 | meg #- | URL | 編集
Re: megさん

わぉ!!久しぶり♪
そっかー、考えてみたら近くだよね。
Boyもおっきくなってるよねー。
ママちゃんになったmegとゆっくり会いたいですっ!!

2012/05/29 (Tue) 08:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

五月晴れの土曜日、マキネッタをデートに誘うことにした。でーとだから、いえまでむかえにきてやったお天気良すぎてまぶしそう。あたし、でーととかさそわれないからでーとふくつくってもらった♪またしても可愛いKaeちゃんお手製のワンピを着るマキネッタ。うしろ。んー?...

2012/05/28 (Mon) 09:39 | まとめwoネタ速neo
