

友情は軽井沢で生まれた

友情旅行。
Akiちゃんとmihoはおいしいもので結ばれている友情を深めるため、お買い物タイム。
DSCF8332_convert_20120522212737.jpg
ブランジェ浅野屋

DSCF8334_convert_20120522212807.jpg
外までいい香りが漂ってる。
ミッドタウンでも買えちゃうんだけど、ちょっと昭和のこの感じがいい。

DSCF8331_convert_20120522212613.jpg
焼きたて!

バニラブレッドと合鴨のパテ、アンチョビバターとニョッキを購入♪

続いて行ったのは腸詰屋
DSCF8370_convert_20120522214629.jpg

肉部としてははずせないお店。
DSCF8369_convert_20120522214602.jpg
テンションあがるー。

DSCF8368_convert_20120522214534.jpg
ここではレバーロールと生ハム。
Akiちゃんは柴っこにサラミを買ってくれたよ。

私たちの美味しい友情はたっぷり深まったので、あの子達の楽しいところにもいかなきゃ。

立ち寄ったのは、Qun Qun
DSCF8343_convert_20120522213901.jpg
ドッグラン、カフェ併設のワンコ雑貨ショップです。

DSCF8337_convert_20120522213730.jpg
店内は素敵なグッズに溢れていて・・・

DSCF8341_convert_20120522213826.jpg
イタグレステッカー、缶バッチも購入。

試着中。
DSCF8338_convert_20120522213758.jpg
かっこいいよ、アル。

お目当てはこれ。
DSCF8335_convert_20120522213549.jpg
シルクを編みこんである、ワンコ用ネックレス。

ドッグランは買い物した人は無料。
DSCF8351_convert_20120522214113.jpg
テラスもあるけど、ランの中にもテーブルがあって、ここにオーダー取りに来てくれる。

DSCF8361_convert_20120522214358.jpg
アイスロイヤルミルクティー♪

DSCF8344_convert_20120522213932.jpg
ウキウキのポロもお茶しながら見られる。

ふたりの匂い嗅ぎも。
DSCF8347_convert_20120522214036.jpg

DSCF8346_convert_20120522214001.jpg
アルも楽しい。

けど、大好きなひなたぼっこ、開始。
DSCF8357_convert_20120522214256.jpg

地べたに寝そべりたくない、ポロ。
DSCF8355_convert_20120522214144.jpg
どうしても、あれはできないんです。

おかまいナッシング。
DSCF8359_convert_20120522214217.jpg
だらだらするのってさいこー
与えられた環境の中で居心地のよい場所を探すのは飼い主にそっくり。

ふたりが旅行の思い出に買った友情ネックレス。
DSCF8365_convert_20120522214430.jpg

おれが『ほし』のほうね、しってる?ほしっていたりあごで『すてら』っていうんだよ。
さすがです!あるくんはいたりあごもわかるなんて、しんゆうとしてほこらしいです!
DSCF8364_convert_20120522214506.jpg
ポロ、アルはきっとプチ意地悪言ってると思うんだけどな・・・
※ポロの婚約者はステラです

今回の旅をプロデュースした気になっている、ポロ。
大成功で疲れちゃったね。ありがとね。
DSCF8372_convert_20120522214657.jpg
かみさま、ゆう・・・じょう・・・

居心地わるそうな場所で、仕留めた鹿が転がっているようなアル。
DSCF8373_convert_20120522214726.jpg
すーぴーすーぴー

ふたりとも大満足で、きっと友情が深まったこと確信したでしょう。
飼い主の私たちもね♪

いいおともだちをもったあるくんに、よかったねのおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

本当に大成功な友情旅行だったねー
4歳集大成 友情編は神様に助けてもらって、アルのプチいじわるにもまったく気づかず、僕のプロデュース最高って思ってるよ(笑)
今回は本当に驚きと感動と、そして美味しいものでいっぱいの旅行だったよ

次は5歳お誕生日旅行だね
アル、またポロシッターよろしくお願いします


2012/05/27 (Sun) 08:37 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

まずはポロにお礼を(笑)
ふたりの4歳の思い出にとっても素敵な旅行が追加されたね。
私たちもいっぱい感動があって楽しめたし、何より美味しいものだらけの私たちらしい旅行だった♪
お誕生日旅行も何気にいろいろしでかしてくれそうで、ワクワクしてるよ!

2012/05/27 (Sun) 23:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

友情旅行。Akiちゃんとmihoはおいしいもので結ばれている友情を深めるため、お買い物タイム。ブランジェ浅野屋外までいい香りが漂ってる。ミッドタウンでも買えちゃうんだけど、ちょっと昭和のこの感じがいい。焼きたて!バニラブレッドと合鴨のパテ、アンチョビバターと?...

2012/05/26 (Sat) 07:20 | まとめwoネタ速neo
