

OWNER'S HILL軽井沢

今回泊まるお宿はOWNER'S HILL
別荘地の中にオーベルジュが共存しています。
DSCF8214_convert_20120519220733.jpg
クラブハウス。
ここでチェックイン、一般の客室もここにあります。

DSCF8215_convert_20120519220825.jpg
左にフロント。右に温泉。

DSCF8216_convert_20120519220933.jpg
自由に寛げるスペース、別荘地の方たちも訪れます。

クラブハウスから敷地内を車で走らせて、
DSCF8218_convert_20120519221007.jpg
犬と宿泊できるコテージは2棟。

DSCF8224_convert_20120519221155.jpg
私たちが泊まるコテージ。

DSCF8220_convert_20120519221045.jpg
あるくん、わくわくしますね!
おれもー、なんかわくわくするー!
ポロが誰かとこんなにくっつくなんて奇跡。
飼い主達もわくわく!

DSCF8223_convert_20120519221115.jpg
仲良く、コテージへ向かうふたり。

1Fがリビング。
DSCF8244_convert_20120519221706.jpg

まずは軽井沢の水を飲むポロ。
DSCF8237_convert_20120519221532.jpg
とちがかわると、おみずでおなかをこわしたりしませんかね・・・

DSCF8246_convert_20120519221737.jpg
キッチンを探索。

DSCF8241_convert_20120519221619.jpg
窓がたっぷりあって、明るい。
ソファはワンコに配慮してビニールレザーです。

2Fは寝室。
DSCF8229_convert_20120519221418.jpg
みんなここでねるですか?

DSCF8227_convert_20120519221452.jpg
ここは、人間用。
ワンコは一緒に寝るの、NGです。

アルポロはカルソニックで隣同士。
DSCF8225_convert_20120519221321.jpg
あれ?またどこかでかける?
るすばんいやですよー、いっしょいくですー!

残念ながら、ディナー店内はワンコ連れて行けません。
外でBBQや、コテージにデリバリーもしてくれるのでお留守番苦手なワンコも安心だね。
アルポロは二人で留守番を度々させてるので、ゆっくりディナーにむかわせていただきます。

あるぽろ、おるすばんがんばって!っておもうひとはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

2ワンちゃんたち仲良しだからお留守番でも安心ですね。
静かで落ち着きそうなコテージですね。
夏休みに軽井沢に行く予定なので、楽しい旅を参考にしたいですヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

2012/05/22 (Tue) 11:19 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/22 (Tue) 11:21 | # | | 編集
すごい!

高級感あふれるコテージだ~。
プライベートな空間でリラックスできそう。

…でもね、外見を写した写真の
大きさ比較がよくわからなかったから
「公衆●所?」って思っちゃったりしたのだ。(笑)

ごめん!

2012/05/22 (Tue) 13:03 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

夏に行かれるんですね。
アルとは2回目ですが、犬にとっても優しいところなのできっとまた来年も行ってしまいそう。
ルチアちゃんと一緒に楽しめるところがたくさんあると思います♪

2012/05/22 (Tue) 21:20 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

言われて見てよく見たら・・・・見・・・見えるっつ!!!
わたしたち、おといれに泊まったわけじゃありませんよ(汗)
でもでも、本当に静かで素敵なところでした♪
また、来年もここ!って話してますっ。

2012/05/22 (Tue) 21:24 | miho #- | URL | 編集

奇跡のお尻くっつき写真
私にとってはこれって感動!!!の域だったよ
ふたりでコテージの中探索しつつ、アルはポロのカルソニックに入ったり、どんどんポロの目標が達成していくのが見えるよ(笑)

2012/05/23 (Wed) 07:52 | Akipoo #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akipooさん

ポロは着実に目標達成に近づいてるね♪
ポロがあんなに近づいてもどこにもいかないでくっついてたの、嬉しかったねー。

2012/05/23 (Wed) 22:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今回泊まるお宿はOWNER

2012/05/22 (Tue) 19:56 | まとめwoネタ速neo
