

明日オープン!ニャイルドわん@ららぽーと東京ベイ

暑い中、お散歩中。
DSC_0346.jpg
あっ!どっぐらんのこうじのかこいがとれてるよ!

DSC_0345.jpg
手前がドッグランで奥がカフェスペースらしい。
けどね、ドッグランは足場がコンクリートのまま。まさかこのままじゃないよね?
そして、極狭!小型犬用だなー。
交通量の多い道路に面した1Fなので、利用する人しっかり扉を閉めていただけると嬉しい。
カフェも出来るみたいだけど、外にパラソル、テーブルはあるけどお店らしきものは無い。
もしかして、嬉しい店内になるのかな?
※携帯で撮ったから、写真のサイズがまちまち。なぜ?

DSC_0347_convert_20120516231558.jpg
明日、オープンです。

仕事の日の夜散歩は距離を稼げない分、お散歩途中に寄る可能性大。
今までロングリードで公園走らせていたのをちびっこだけどランにチェンジする予定です。
散歩コースにあるからお世話になります。

DSC_0343001_convert_20120516231634.jpg
みんな、あそびにくるときはおれたちをよんでね。ぽいたくんぽっけにいれたmihoがてぶらでおれだけつれていくとおもうよ

またここで、おともだちにあえるのをたのしみにしてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お~、写真ありがとうございます。
ラン、小さいんですね。
しかもずっとコンクリートのままかなあ?
カフェはね、車での移動販売のチェーン店の名前がHPにあったような気がします。
明日、お天気が良かったら行ってみるつもりなんですが、先に写真見られて良かったです(*^_^*)

2012/05/17 (Thu) 12:42 | バジル(小春) #- | URL | 編集
Re: バジルさん

すっごいちっちゃかったー。
まだ工事の人いたからまさかコンクリートのままってことはないと思うけど…不安。
明日行くんですね!ぜひともレポお願いしますっっ。
週末旅行なので楽しみにしてたのに行けない…

2012/05/17 (Thu) 21:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

