

アイスクリーム、お届けでーす♪

5月9日はアイスクリームの日。
明治2年に初めてアイスクリームが製造販売された日なんだって。
DSCF8104_convert_20120513203706.jpg
白黒の牛さんに包みに入ってるのは、4月に日本発上陸したばかりのBEN&JERRY'S

デリバリーボーイは・・・
DSCF8090_convert_20120513203228.jpg
ぴんぽーん、あいすくりーむ、おとどけでーす
こちらも白黒のポロ。

デリバリーボーイはもうひとつ、お洋服も届けてくれた。
hound#toothさんの福袋に入ってた服、アルっぽい色だからともらっちゃった。ぴったり。
DSCF8093_convert_20120513203354.jpg
ぽろとおれ、ふとるときもやせるときもいっしょなんだよ

アルはポロと遊びたくて、なんだか乱暴に誘ってるんだけど、なぜかバスマットの上から。
DSCF8092_convert_20120513203327.jpg

ポロはどう絡んでいいかわからなくて、用も無いのに毛づくろい。
DSCF8091_convert_20120513203258.jpg
あるくんとあそびたいんですけどね、ちょっとはげしいんですよ

並ばせてみても・・・
DSCF8089_convert_20120513202804.jpg
昔はキングポロだったのに、腰の低いポロ。

DSCF8095_convert_20120513203419.jpg
あそぼうぜっ
ガウガウいいながら誘ってみても。

DSCF8096_convert_20120513203458.jpg
聞こえないふりして毛づくろい。

なぜかガックリしてるポロ。
DSCF8097_convert_20120513203531.jpg
ぼくも、ふりょうっぽくさそいたいんですけど、やりかたがわからないんです。やるとはどめがきかなくなっちゃうし・・・
ポロなりに色々考えてるんだね。

真剣。
DSCF8107_convert_20120513203748.jpg
これが、わだいのあいすくりーむか、おれもなめてみたいな

Akiちゃん並ぶのだいっキライな人なのに、並んで買ってきてくれたんだよ♪
駐車場から待ちきれなくて、『mihoのアイス、何味?』ってきいたら、大好きなこの子達でした。
DSCF8108_convert_20120513203827.jpg
チョコレートファッジブラウニーとストロベリーチーズケーキ!!!
チョコ、いちご、チーズはmihoの大大好物♪

ポロはアルの誘いが嬉しいけど乗れなくて、Akiちゃんのおひざの上へ。
DSCF8100_convert_20120513203609.jpg
Akiちゃん、おすわりするからぽろちょうだい

DSCF8102_convert_20120513203637.jpg
ねぇーーーーってばぁーーーー

アイスクリームのデリバリーボーイは繊細なココロの持ち主なんです。

ぽろとおもうようにあそべなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 14:52 | # | | 編集

アイスの日、楽しかったね~~
相変わらずうまく遊べないこの子達がかわいかったよ
いつかいっぱいじゃれあうふたりになるのかな?

2012/05/15 (Tue) 19:31 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: 秘密のコメントさん♪

のちほどblogに遊びに行かせていただきます!

2012/05/15 (Tue) 23:43 | miho #- | URL | 編集
Re: Akiさん

楽しかったー。
アル、一生懸命ポロを下ろしてほしがってたよね。
かみ合わないけど、これがかみ合ってるような二人、これからも仲良くしてね。
アイス、美味しかったよー♪
濃くて最高!Akiチョイスも最高!!

2012/05/15 (Tue) 23:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

