

朝んぽでおなかスッキリ♪

おはよう、アル。
DSCF8074_convert_20120513195755.jpg
おはよう

食ムラは特に朝ごはんで出ることが多い。
暖かくなってきたし、朝、運動して食事前にうんちょすを出してスッキリすることによって食欲が出ることを期待して、冬の間仕事の日は夜のみにしていたお散歩を朝と夜に復活。
DSCF8080_convert_20120513195922.jpg
犬がいなければ、ギリギリまで眠る夜型のmihoも健康的に早起き。

DSCF8086_convert_20120513200311.jpg
おれは、mihoがおきればいつでもさんぽいくよ、いぬだからね

まだ6時台なのに、中学生はやいね、部活かな?
DSCF8079_convert_20120513195826.jpg
ぶかつ?おれは『にくぶ』

DSCF8085_convert_20120513200223.jpg
朝一番の匂い嗅ぎ。

DSCF8081_convert_20120513195946.jpg
miho、おなかすいてきた

帰ったらご飯ね。
朝んぽ復活するようになってから、朝ごはんも残さずに食べてくれるようになりました。
よかった、いっぱい食べて、いっぱい運動しようね。

あさんぽにいけてうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

朝の清々しい空気の中でのお散歩は気持ちがいいものですよね。
アル君もしっかり食べてくれるようで何よりです。
梅雨までの短い期間ですが、今が朝のお散歩には良い季節。
アル君と楽しみながらお散歩して下さいね。

2012/05/16 (Wed) 22:58 | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #- | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

わんことの生活はたくさんの”新しいこと”をもたらしてくれます。
早起き、外で遊ぶこと、スニーカー、土をふむこと、みんなみんな今までの私には無かったこと。
両親にも『犬飼うなんて、無責任な!絶対に育てられないからやめたほうがいい』なんていわれたけれど、生活を変えてくれたアルの存在はおっきいなー。
おでかけ、旅行、ドッグラン、みんな楽しいけれどやっぱり毎日の散歩が一番好きです♪

2012/05/16 (Wed) 23:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

