

お泊り保育@pooch

アル、お散歩終了後の昼寝中に起こされる。
DSCF8131_convert_20120513183148.jpg
どこかいくんだっけ?

mihoは法事、今回は連れて行ってもまたどこかに預けなければいけないので、poochへ。
ここのおかげで、アルは変化に強い自立イーヌになりました。

DSCF8130_convert_20120513183119.jpg
持って行くのはフードとお薬だけ。あと保険証も。
小さい頃はどこかに預ける時におもちゃだったり、匂いのついたブランケットだったり、一通り準備をしっかりしていたけれど、poochは慣れているし、ご飯とお薬さえあれば大丈夫。

たくさん他のお友達もいるから、バッグも服も名前入りにしておいたよ。
DSCF8132_convert_20120513183216.jpg
かえちゃんがつくってくれた、どくろふくだ!

DSCF8135_convert_20120513183039.jpg
こんなにかわいい保育園バスがお迎えに来るよ。

アルはお迎えが来たらウキウキのご様子で、一度も振り返らずに乗って行っちゃった。
そんなに楽しいところなのか、聞いてみたい。

預かり中は動画もアップされるので、様子も見られて安心。
大好きなふわふわの子たちと遊んでました。

今回は2泊預けて、元気に帰って来ました。
聞けば、お散歩の時間が大好きでリードを見るとウキウキで大喜び、あとは日向ぼっこでまったりタイムをマイペースに過ごしていたみたい。
基本的に家にいるのと変わらないからリラックスしてるんだろうな。

お世話になりました。

さてさて、そのままおうちには入らずお散歩。
DSCF8144_convert_20120513182857.jpg
なわばりにもどってきたぜ

DSCF8139_convert_20120513182937.jpg
あったかくて、緑はふかふかの絨毯みたいで気持ちいいね。

おまけ。
DSCF8047_convert_20120506205626.jpg
ははのひ、みんなおいわいした?おれはほんとうのままはわかんないし、mihoはかいぬしでままじゃないから、mihoままにさくらんぼとかーねーしょんをおくったよ!

おさんぽだいすきあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

