

サイトハウンドはあきらめない。

DSCF7899_convert_20120505212424.jpg
おれはさいとはうんど、ねらったえものはのがさない
一番好きなねずみちゃんをほうりなげては、追いかける一人遊びを繰り返すサイトハウンド。

DSCF7901_convert_20120505212505.jpg
いつか、ほんもののねずみをつかまえるためにれんしゅうだ!
ステラ家情報によると外苑にいるらしいけど・・・本当に捕まえたら絶交だからね。

DSCF7907_convert_20120505212535.jpg
つぎはどいつにしようか?

オモチャ箱ではないところから、狩ってきたのがコレ。
DSCF7908_convert_20120505212609.jpg
たーげっとはおまえだ!

DSCF7912_convert_20120505212654.jpg
こうして・・・

DSCF7910_convert_20120505212742.jpg
こうしてやる!

あのさ、アル。
それ、おもちゃじゃないんだけど・・・。
DSCF7918_convert_20120505212908.jpg
用途はコレ。

沖縄土産にもらった、リラックスグッズ。
あなごだって、あなごってこんなだっけ?

DSCF7914_convert_20120505212812.jpg
狙ってる。

DSCF7915_convert_20120505212840.jpg
狙ってる。

DSCF7917_convert_20120505212943.jpg
サイトハウンドは狙った獲物はあきらめないのです。

ねばりづよいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル、盛り上がってるね、耳立ってるw
今度mihoに内緒でこっそりネズミのいる場所教えてあげるね!!
こっそり捕まえてmihoにプレゼントしてあげて!

2012/05/11 (Fri) 13:46 | natsumi #dEc.uiHI | URL | 編集
Re: natsumiさん

もりあがってるぜー!!
なっちゃん、ねずみのいるばしょおしえてくれるの!?うれしい。
mihoはらいげつたんじょうびだからぷれぜんとしたいんだよねー、おしえてね!!

2012/05/12 (Sat) 00:29 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

