

湘南乃風

DSCF8013_convert_20120504213111.jpg
風が気持ちよくて、ごきげん♪

DSCF8019_convert_20120504213451.jpg
岩場まで下りてみよう。

DSCF8016_convert_20120504213239.jpg
あしがぬれるー、どこまでいくの?

DSCF8015_convert_20120504213150.jpg
だって、あんなに綺麗なんだよ、もうちょっと先まで。

って思ったら・・・
DSCF8017_convert_20120504213318.jpg
ざっぱーーーーーん!!!

波、波が来る!!

DSCF8018_convert_20120504213354.jpg
ものすごく、慌てて逃げるアルくん。

マジびっくりした。

そのあと地獄の階段をみんなで上る。
DSCF8021_convert_20120504213529.jpg
こ、このかいだん5さいにはきつくない?

DSCF8022_convert_20120504213608.jpg
みんなぐだぐだになりながら、頑張って上ったよ。

このあとも、まだまだ階段上ったり下りたりして、

最後は中年男子みんなで記念撮影。
DSCF8029_convert_20120504215008.jpg
イータ、ラッシュ、アルブレヒト、ポロ、チェリー。

すごーく、楽しかったです。
チェリー家、ラッシュイータ家、サトちゃんありがとー♪♪
また遊ぼうね。

あ、ポロ家はアル家とセットなのです。

ちゅうねんのからだにはかいだんはきつかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

5歳を迎える
イケメンが湘南に集合したんですね~
我家のすでに5歳を迎えてしまった
イケてないバブルもご一緒したかったなぁ♪

あっ、地獄の階段が無理かっ(笑)

2012/05/08 (Tue) 19:33 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

もうね、地獄の階段がキツかった!!
こんなんで根をあげてたら、チーム墨田のお散歩会には参加できないわっ!
下町散歩、是非是非つれていってくださぁい!!

2012/05/09 (Wed) 00:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

