

よそもの

湯河原のお散歩は気持ちいい。
DSCF7791_convert_20120428234105.jpg
自然がいっぱいで、鳥のさえずりとか川のせせらぎ、リアルなヒーリングミュージックが流れてます。

DSCF7787_convert_20120428234034.jpg
きもちいいんだよ、ここでのおさんぽもだいすき!

DSCF7784_convert_20120428234008.jpg
足取りも軽く、

DSCF7799_convert_20120428234731.jpg
興味津々。

けど、まだまだよそものなので、お散歩中たくさんの犬に激吠えされちゃいます。

なぜか、この辺りの子達室内犬っぽい子も外で飼われてる子が多い。
DSCF7783_convert_20120428233929.jpg
よそものだ!ふくなんかきて、へんなの!
ほえておいたててやろうぜ!
手前の子なんて、ミニピンっぽいんだけどな。

あんなとこからコーギーも睨みつけてる。
DSCF7795_convert_20120428234429.jpg
おまえ、どこからきたんだ

猫まで
DSCF7793_convert_20120428234257.jpg
あんた、みかけないかおだね

この子は寝てる。
DSCF7794_convert_20120428234327.jpg

新参者はまだ受け入れられないけど、いつかお友達できるかな。
DSCF7797_convert_20120428234659.jpg
ようふくきてるから、やわにみえるのかな

まずはこの急階段で鍛えようか。

まだまだよそものあつかいのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

