

セカンドハウス、セカンドベッド

DSCF7763_convert_20120428231209.jpg
ゆがわらのおうちにも、いろいろそろえてもらったんだ

これからこっちのおうちにも頻繁に来るようになるので、アルがセカンドハウスを住みやすく過ごせるように。

ダイニング。
DSCF7766_convert_20120428231303.jpg
今までフードはペタンコボウルを使ってたから、お水とフード用(1個198円!)のボウルとお水飛び散ってもいいようにマット。
マットを敷く前はお弁当包んでた風呂敷みたいのだったからね。

トイレ。
DSCF7772_convert_20120428231453.jpg
mihoママが買ってくれたよ。
たての部分は2面から1面へ。
もう、トイレの躾は入ったので、1面でOK

ベッドもmihoママが入院前に買ってくれたのに、なぜ、そこ?
DSCF7767_convert_20120428231330.jpg

DSCF7765_convert_20120428231236.jpg
だって、にもつをまもるのはおれのしごとだから

しばらくすると、探検に出たりして。
DSCF7770_convert_20120428231422.jpg
2階がリビングなので、1階には誰もいないんだけど、階段もmihoの家にはないし色々見るところあって楽しいみたい。

mihoママがアルに何か用意してくれてる。
DSCF7774_convert_20120428231519.jpg
ちゅうじつないぬだってところみせよう!

でも、本能には勝てない。
DSCF7775_convert_20120428231548.jpg
ちゅうじつにみせたかったけど、まちきれない!

DSCF7776_convert_20120428231620.jpg
バナナといちごにヨーグルトをかけてくれました。

DSCF7777_convert_20120428231647.jpg
おいしーーー♪

そして、ベッドではなくスリングに入り込んで寝た。
DSCF7769_convert_20120428231357.jpg

んーーーー、セカンドベッドのが寝心地がいいの?

アルくん、なかなかセカンドライフを満喫しているようです。

このせいかつもいがいときにいってるあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ゆがわらのおうちにも、いろいろそろえてもらったんだこれからこっちのおうちにも頻繁に来るようになるので、アルがセカンドハウスを住みやすく過ごせるように。ダイニング。今までフードはペタンコボウルを使ってたから、お水とフード用(1個198円!)のボウルとお水飛び...

2012/05/01 (Tue) 06:56 | まとめwoネタ速suru
