

丸洗イーヌ

先週、雨がずっと続いていたとき、雨の合間をぬってお散歩強行しました。
ばしゃん、ばしゃんて、みずたまりに足つっこむし、泥だらけになったので丸洗いも強行。
DSCF7741_convert_20120428225140.jpg
よそうがいのおふろか・・・

アルは水に入るのはキライだけど、お風呂でシャワー浴びるのはキライじゃない。

脱いだら、バンビに似てる。
DSCF7758_convert_20120428225343.jpg
バンビも男の子だよ。

脱いだら、進んで自らお風呂場に行きます。これ、ほんと。
DSCF7744_convert_20120428225221.jpg
しゃわーはおとこのみだしなみだからね

じゃじゃっと洗って、あー、でも薬浴してた頃は週に2回だったから楽勝だなーなんて思いながら。
今は2週間に一度と、極端に汚れたときだけ。
DSCF7749_convert_20120428225247.jpg
乾かしイーヌ。

タオルドライをしっかりしてから、ドライヤー。
ドライヤーも温かくて気持ちがいいのを知ってか好きみたい。

今日はフロントラインもしようかね。
DSCF7750_convert_20120428225310.jpg
沖縄行く前にしようと思ってそのまま使わずじまいになっていたやつ。

DSCF7752_convert_20120428225446.jpg
ちょっと、このたいみんぐで。。。?

ご飯たべてるところにちゅっとさしたら、とっても嫌な顔されたよ。

まるあらいして、ふろんとらいんもして、これからのきせつばっちりなかんじのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

