

待ち遠しくて気分はレインボウ

DSCF7722_convert_20120426233032.jpg
mihoおさんぽいこー

はいよー。

平日夜散歩。てくてく歩いてると、
DSCF7731_convert_20120426233128.jpg
おっ!あれみて!


ららぽーとのペットエリア”ニャイルドわん”OPENのお知らせ。
DSCF7726_convert_20120426233102.jpg
初夏だって。
そして、ここはドッグランになる予定。今度は1F外なんだよね。

散歩ついでにアルのトッピングチーズを買いに、お隣のビビットスクエアのペットショップに行きました。
”犬ごころ”のレジのお兄さんが、『5月25日にららぽーとに戻りますよ』って教えてくれた。
初夏って5月25日かー。
ドッグラン、ドッグキャンパス、病院は5月18日だそうです。

いよいよだね、待ち遠しいな。
またここで、お友達にたくさん会えるかな。

楽しみすぎて、アルがひきちぎったベッドの代替品を買ったよ!
DSCF7733_convert_20120426233156.jpg
レインボウな柄。

がっくり、アルくん。
DSCF7732_convert_20120426233228.jpg
またmihoがへんちくりんないろのものをかったー

DSCF7736_convert_20120426233302.jpg
そんなわけで、あたらしいべっどがせっとされたんですけど

DSCF7738_convert_20120426233333.jpg
ちいさいんですよ、1480えんだからけちったのかも

そんなことないよ、イタグレってコンパクトにまとまるじゃん。
手足収納してよ。

DSCF7739_convert_20120426233415.jpg
ほら、いけたでしょ。頭はみでてるけど。

ららぽーとではやくあそびたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

